第54話

JESSE.3
7,802
2020/10/18 01:42
ジェシーside

吐き気が収まったかと思ったら、今度はお腹も痛くなり出して、、


トイレに駆け込んだはいいけど、かなり下してて、めちゃくちゃしんどい。


(ジェシー)っ、うぅ、いっったい、、


さすってもさすっても良くならなくて、、



(樹)お腹大丈夫そうー?落ち着いたら出てきなよ?冷えちゃうからな、


樹が心配するからどうにかトイレから出たけど、まだぐるぐるしてる。


ガチャ


(ジェシー)ごめ、、もぉ大丈夫、、


(樹)絶対大丈夫じゃないだろ、って、おい!?


樹に倒れこんじゃった。だめだ、、しんどい

でも立たないと樹細いから潰れちゃう、、



(樹)ちょっと抱えるのは無理だけど、支えるから歩ける?


(ジェシー)ん、樹潰れちゃう、、


(樹)潰れないわ笑 男一人支えるくらいなんてことないわ、、



そういってベッドまで連れてってくれて、しばらくしたら眠たくなってきて、、











数時間後


(樹)あ、起きた?もう大丈夫そうー?


(ジェシー)え、ごめん。まだ居てくれたの。
帰ってくれたら良かったのに、、


(樹)病人置いて帰れるわけないだろ。



(ジェシー)あ、樹潰れてない?俺重たかったろ?


(樹)見ての通り潰れてないわ笑



(ジェシー)あ、ほんとだ、AHAHA!












プリ小説オーディオドラマ