第27話

SINTARO.3
9,034
2020/10/11 11:12
打ち合わせだから、って食事に誘われたけど正直行きたくない。

何日も食べてないせいかふらふらするし、
でもなんか食べなきゃって

恐る恐る小さいゼリーを食べようとした。

(慎太郎)ん、むり、、、うぇ、、

やっぱり無理だわ、どうしよ、
涙目になる、水飲むのでやっとだ、、



一応体重計に乗ろうとした。怖いけど一応

ピッ


はぁ、やばいよなこれ。
ダイエット始めるまえより11キロも減ってる
これじゃメンバーにだってばれてるかもな、





打ち合わせ

(大我)えー、これ美味しそう!ね?慎太郎?

(慎太郎)あ、うん、美味しそう、、


もうこの匂いだけで気持ち悪い、、
でも食べないとみんなに心配かけるだけだし

頑張って一口飲み込んでみる。


(慎太郎)!?んっ、

思わず口を押さえてトイレに駆け込んでしまった。

プリ小説オーディオドラマ