第142話

TATSUYA.2
7,025
2020/11/10 14:02
佐久間side


ふっかが朝から調子が悪そう、、


歌いすぎたかなぁ、なんて言ってるけど、


昨日は歌うことなんて1回もなかった、


嘘付かなくてももうバレバレだよ?







思ってた通り、倒れてしまったふっか。



(宮舘)うわ、、体熱いな、、熱あるなこれ、、



(ラウール)39度、、結構高い、、


あー、もう、、こんななるまでほっとくなんて、、



(岩本)スポドリ買ってきた、起きたら飲まそう。脱水とか一番怖いし、、


(阿部)そうだね、、めっちゃ汗かいてるし、、



(佐久間)冷やしたげたほうがいいんじゃ、、



(渡辺)ふっか、、ちょっと冷たいよ、、


そう言って冷えピタを張るしょっぴー。



(深澤)ん、、


(ラウール)あ、、起きた?



(岩本)あ、冷たかった?ごめんな、、



(向井)もぉ、、急に倒れたりするから心配したんやで?



(深澤)ごめ、、、



(目黒)スポドリ、飲んでください。



そう言うと少しずつ飲み始めたふっか。




2時間後


(佐久間)あれ、ちょっと顔色良くなってきたね?



(深澤)ん、、ありがとう、だいぶ落ち着いてきた、、




みんなに助けられたふっかでした。







リクエストありがとうございました!


プリ小説オーディオドラマ