第99話

REN&KOJI&SYOTA.1
8,882
2020/10/25 14:09
目黒side


はぁ、また熱い息を吐く。

今日は雑誌撮影の仕事なんだけど、


体調は最悪で、頭はガンガンするし、喉がおかしくて声が上手く出せなくて、


風邪引いたかもしれないけど熱を測ったら余計しんどくなりそうだからやめておく。



(目黒)っは、いって、、


なんとか用意して、現場に向かう。


楽屋にはいると、みんな何か忙しそうにしてて、その先には机に伏せて荒い息をしてる康二としょっぴーがいた。


こんなの自分も体調悪いなんていえない雰囲気、、


(佐久間)あ、目黒。今大変なんだよー、ってもしかして目黒も体調悪い?


(深澤)顔色最悪だよ?


早くもみんなにばれてるし、、



(目黒)ちょっと風邪引いたみたいで、、でも大丈夫です、撮影やります。


(岩本)2人もそう言ってるんだけど、、


(向井)はぁ、大丈夫やから、、やる。


(渡辺)俺も大丈夫、だから、、


みんなに心配されたけど、こんなんで仕事に穴開けられない。


プリ小説オーディオドラマ