第26話

SINTARO.2
9,234
2020/10/11 11:04
ジェシーside

慎太郎を焼き肉に誘ったんだけど用事があるからって断られてしまった。

用事か、、いや食べたくないのかな、、


最近の慎太郎はすごい痩せたと思う
ちょっと体引き締めるとか言ってたから頑張れーなんて言ったけど


引き締めるって言うより痩せ細ったって感じで、、
心配でご飯誘ってみたんだけどやっぱまだダイエットしてんのかな、


(樹)なぁジェシー 慎太郎最近やばくない?
俺が言えたことじゃないけど痩せすぎだと思うんだよねー、、


(大我)ダイエットにしてはやりすぎだと、、







あーやっぱり樹達も気付いてたか、、



(ジェシー)さっき焼き肉誘ったんだけど断られちゃった。


(北斗)え、焼き肉は重すぎない?笑
食欲ないときはキツいって笑


(ジェシー)え、やっぱりそう??
でも食欲ないだけならいいけどな


(優吾)食べ、られない、とか?


え、そうだったらやばいよな。
今すぐにでもどうにかしてやりたいって、
明日みんなで打ち合わせってことで慎太郎を食事に誘った。

プリ小説オーディオドラマ