第146話

HOKUTO.1
7,858
2020/11/12 13:44
北斗side


っ、、いっったい、、


頭の鈍痛で目が覚める。


外を見たら、はい、ビンゴ。


雨降ってるじゃん、、



なんか今日はいつもより酷くて、吐き気までしてて、、



今日はYouTubeの撮影だから、重たい体をなんとか起こして準備する。


薬飲みたいけど今なんか食べたら戻しちゃいそうだから、ほんとはいけないけど、そのまま病院でもらった薬を飲む。



(樹)あ、北斗おはよ、、


(北斗)はよ、、


今は話す気力もない、、


薬早く効かないかな、、



マネージャーの車に乗り込むとそこにいたのが樹だけだったから、安心して眠る。




(北斗)っ、って、、


思わず声に出してしまう


(樹)北斗、頭痛いんでしょ?


(北斗)っ、ふぇ?何で?


(樹)や、雨降ってるから、、


顔色悪いしね、、って言う樹。


絶対隠しとこうって思ってたのに


車に乗って3分でバレた、、


(北斗)みんなには、、いわないで。



(樹)んー、言っちゃった。



(北斗)うぅ、なんで言っちゃうのぉ、、



(樹)ごめんって、だってそのほうがみんなフォロー出来るでしょ。



ほんと察しがいいよな、、



はぁ、やば、、


薬効いてないし、、


なんか吐き気増してきた、、

プリ小説オーディオドラマ