第112話

RAUL.1
7,352
2020/10/28 13:57
ラウールside


(ラウール)うぅ、うぇ、、、ゲホ、はぁ、はぁ、


苦しい、気持ち悪い、


ゼリーを一口食べただけでこんだけ気持ち悪くなるなんて、やっぱりおかしいのかな僕の体、、


最近忙しくて食べることを疎かにしてたら、今じゃ水を飲むのがやっとになってしまった



こんなんじゃ、仕事にだって支障が出る


時々目眩がして、メンバーのみんなには


大丈夫か?最近痩せすぎじゃない?

って心配されちゃうし、


カメラマンさんにはもっと笑ってー?

って、言われちゃうけど、


笑えない、このままじゃ倒れちゃう、、



食べなきゃ食べなきゃって分かってるけど

食べられない自分が嫌になって、


気が付いたらカッターナイフを持って、
自分で自分を傷つけてる、、



(ラウール)って、いっったい、、


痛いだけで気持ちよくなんかないけど
それでも最近はこれが手放せない、、



食べられない、仕事に支障が出る、負のループだよね、、


どんどん自分の体が蝕まれていくのを感じた

プリ小説オーディオドラマ