第57話

RYOHEI.3
8,583
2020/10/18 09:38
阿部side

練習したはいいけど、今の頭じゃ全く振りが入ってこなくて、もうだめだって、苦しくなって、


思わず部屋を飛び出た。


向かったのはトイレの個室。


(阿部)って、、


また自分を傷付けることで落ち着いてる自分

こんなことしても何も変わらないのに。


そう思ったら苦しくなってきて、ギュって傷つけた手首を握りしめる


(阿部)は、はぁ。しんどい、、



もう何日も食べてない体は思うように動いてくれなくて、ふらふらして、目眩がやばくて、 どうにかトイレから出たけど

その場に座り込んだ。

お願い、、誰か、、


(佐久間)あ、阿部ちゃんいたよ!



(岩本)大丈夫か、立てる?


そういって手を引いてくれたんだけど手首の傷がいたくて、、


(阿部)いた、、!


思わずそう言っちゃった。だめだよ、ばれちゃうから、、



(岩本)ごめん!?立てないなら運ぶから。


そういって抱き上げてくれた。






プリ小説オーディオドラマ