第32話

REN.3
9,560
2020/10/13 09:00
目黒side

今日もまたダンスレッスン。
最近は疲れすぎてるせいかますます寝れなくて、、


正直体調があんまり良くないけど、そんなこと言ってられない。

(振り付け師)目黒!しっかり踊れ!センター外すぞ!


そんなこと言われたから必死になって踊る。


はぁ、はぁ、はぁ、しんど、


(振り付け師)じゃちょっと休憩。目黒は続けろ。


休ませてももらえない。俺が落ちこぼれだからかな、、


(佐久間)俺が休ませてもらえるように頼んでくるよ?息上がってるから、休みな?


(目黒)だっ、大丈夫です、、
もっとやらないと、


はぁ、はぁ、バタバタ



またトイレに逃げ込んだ。

気が付いたらまた手首を傷つけてた。

あぁまたやってしまった、、


戻らないと、踊らないと、、



(振り付け師)じゃあ再開ー、ほら位置つけ。



また踊りだした。休んでないから全然息が整わなくてたぶんボロボロに踊ってたんだと思う


(目黒)はぁ、はぁ、


(振り付け師)目黒!遅れてる!


だめ、、ちゃんとしたいんだけど体は思うように動かなくて、、


倒れそ、、

(岩本)ちょっと止めてください!目黒たぶんもう限界です。


(渡辺)休憩できてないし、、



(宮舘)目黒。座れる?ゆっくりでいいから、



(目黒)だ、め。やらないと、、

はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、は


やろうとするんだけど、、
体に力が入らない。あれ、息ってどうやって吸うんだっけ、、



それからの記憶はあまりない、、

プリ小説オーディオドラマ