第120話

REN&TATSUYA&RYOHEI.2
7,946
2020/10/29 13:03
深澤、阿部side


さっきから目黒がずっと申し訳なさそうにしてて、こっちが申し訳ない、、


確かに目黒の胃腸炎が移っちゃったし、しんどいのはしんどいけど、


マスクせずに目黒の側にいた俺らも不注意だったし、、


(阿部)目黒、、さっきから、、めっちゃ溜め息着いてる、、



(深澤)気にしないで、、って言ったのに、










(目黒)はぁ、はぁ、




溜め息だったものが今度は過呼吸みたいになってしまった目黒。



吐き気と過呼吸って、しんどすぎるでしょ




(渡辺)目黒?大丈夫だから、、な?ゆっくり、ゆっくり息して、



(岩本)そうそう、、上手に出来てる。



自分の体調なんかそっちのけで目黒が心配になる。



プリ小説オーディオドラマ