第52話

JESSE.1
8,236
2020/10/18 01:16
ジェシーside


うぅ、気持ち悪い、どうしよどうしよどうしよ


昨日から腹痛と吐き気が酷くて病院に行ったらストレス性の胃腸炎だって言われた。


気持ち悪い、気持ち悪いけど吐けない
吐くのが怖い。考えただけでも息が荒くなる


嘔吐恐怖症の俺からしたら胃腸炎なんて地獄の始まりで、、


どうにか収まってほしくて薬を飲みたいんだけど、飲んだら吐いちゃいそうで、、



(ジェシー)うぅ、気持ち悪い、、

吐きそうって考えるだけで無理で、息は上がるし、


(ジェシー)は、はぁ、はぁっ、はぁ

過呼吸おこしそうになる

怖い、怖い、、


一人じゃどうしようもなくて、昨日まで電話してて一番上にいた樹に電話した。


(ジェシー)はぁ、は、樹、、やばい、、気持ち悪い、、はぁ、はぁ、は、



(樹)ジェシー?落ち着いて、ゆっくり息吐いて。今行くから。あ、電話は繋いだままでな。あと鍵開けれそうなら開けといて?


樹がすぐに用意してくれて、来るまでの間もずっと声を掛けてくれて、、



(樹)ジェシー、来たよ。


(ジェシー)はぁ、はぁ、気持ち悪い、、


(樹)吐くの怖いんだよな?マネから胃腸炎って聞いたけど、そりゃ辛いわな、、


はぁ、は、どんどん怖くなる、、


(ジェシー)はぁしんどい、、


(樹)お腹は?痛くない?


(ジェシー)ん、いたい、、


気持ち悪すぎて忘れてたけどお腹も痛いんだった、、


とにかくしんどすぎる、、



プリ小説オーディオドラマ