第70話

DAISUKE.2
8,441
2020/10/20 08:59
阿部side

最近元気がない佐久間が今日は一段と大人しいから声を掛けた。


大丈夫だよ?なんて言ってるけどさっきからボーッとしてて、ダンスのキレもいつもより悪くて、、


体調悪いのかなって、思ったんだけど、ニコニコしてるし、、


かと思ったら何か急ぐ様子で外に出ていった。


30分しても戻ってこない、、



(向井)戻ってこーへんな、、どこにおるんやろ、、


(宮舘)トイレにしては長いし、、



(ラウール)お腹でも痛いのかな、、


(阿部)俺見てくるわ。


そう言って佐久間を探す


トイレにいるかなーって探しに行ったら


(佐久間)って、はぁ、は、


佐久間の声がしたから声を掛けた


(阿部)佐久間ー?大丈夫??


ガチャ


呼んだらすぐに出てきた佐久間。


(佐久間)ごめんー。大丈夫だから、


そんなこと言ってるけど表情は暗くて


足取りもふらふらしてるから



(阿部)ほんとに大丈夫?佐久間?


(佐久間)はぁ、、は、大丈夫、、、


息も少し荒い気がして、思わず手首を掴んだんだけど


(佐久間)って、ごめ、離して、、


手首を軽く掴んだだけなのに、痛がる、

怪我でもしてるのかとリストバンドを外そうとしたら



(佐久間)やめてっ、、



そう言ったかと思ったら急に俺の方に佐久間の体重がかかってきた。


(阿部)え、ちょ、佐久間!


(佐久間)はぁ、は、はぁ、大丈夫、、




(阿部)絶対大丈夫じゃないじゃん。落ち着いて呼吸しよ?


(佐久間)ごめ、もう大丈夫だから。


そう言って歩いていこうとしてるけど、俺は手首を痛がったのが気になって、


(阿部)ちょっとごめん、、


痛くないようにそっとリストバンドを外した。


(佐久間)っ、、、、


辛そうな顔をする佐久間。

それもそうだな、、佐久間の細い手首には沢山の傷跡があった。


まだ新しいものもある、たぶんさっきトイレで、、



(阿部)さくま。これ、、



(佐久間)、、、。こうするしかなかった。
こうするしか、、はぁ、はぁ、はぁ、


(阿部)ちょっと、佐久間しっかり!


過呼吸起こして意識を飛ばしてしまった。


すぐにみんなに来てもらって、照に佐久間を運んでもらった。


みんな佐久間の手首をみて、これはただごとじゃないって、佐久間を助けてやらないとって、感じたと思う。

プリ小説オーディオドラマ