第35話

HOKUTO.1
11,299
2020/10/13 13:55
北斗side

ケホッ、ケホ、

あ~ ありゃこれ喉やっちゃったかな、、

頭ズキズキして寒気までするし風邪引いたかも、


最っ悪、せっかくのOFFなのにな

うわ、寒い こりゃ熱上がるな


体温計取りに行くのも薬を買いにいく気力もく、ただただ布団にうずくまる。











ん、あれ。


(大我)北斗?起きたね、

なんだこの状況。全く読めないんだけど。
なんで京本がいんの?


(大我)樹が北斗にLINEしたらでないからどうしたのかって心配して俺にLINEしてきたんだよね。



あ、そういうことか。樹仕事の合間にLINEしてきたんだな、、



ケホッケホッケホッ


って、いっったい、、な 頭
思わず顔を歪める


(大我)どこがしんどいの?


ちょっと不本意だけど今日はこいつに甘えさせてもらおうかな。



(北斗)喉と、あたま、あとめっちゃ寒気する、、

(大我)あー熱上がってきてんのかな。
測ってみよう。はい。

ピピピ


(大我)うわ、38.5度だって。



うわ、それ聞いたら一気にしんどくなってきた。

ケホッケホッ、はぁ、咳がとまらん。



ケホッケホッケホッ

思わず涙目になる


(大我)大丈夫?あ、ちょっと待ってて。

そういって京本キッチンに行っちゃった。



病人置いてかないでよ、、

ケホッケホッケホッあーやばい。

プリ小説オーディオドラマ