第100話

REN&KOJI&SYOTA.2
8,536
2020/10/26 03:12
深澤side

まさかの3人風邪引いてダウンしてるって最悪の状況、、


大丈夫だからやる、なんて言ってるけど
正直心配でしかたがない。


撮影中よく見ておくことにしたんだけど、良くなるどころか3人の顔色がどんどん悪くなるのが分かった。



(向井)はぁ、はぁ、はぁ、


(深澤)ちょ、康二?


急に過呼吸を起こした康二。


(渡辺)こーじ、、大丈夫か?はぁ、はぁ、はぁ、


(目黒)はぁ、はぁ、っら、、


相次いで3人が過呼吸起こしちゃって俺もパニックになる。


(ラウール)え、!どうしよう、、


焦ってるラウール。こういう時どうしたらよかったんだっけ、、





(阿部)ラウールは康二見たげて、ふっかは目黒、佐久間は翔太ね。ゆっくり呼吸させてあげて。


そう言ってみんなをまとめてくれる。俺もしっかりしなきゃって目黒の背中を擦る。



(ラウール)康二くんー、ゆっくり息吐けるー?そうそう、出来てるよ、、


さっきまで動揺してたラウールも落ち着いてる。


(康二)はぁ、は、寒い、、



(岩本)ちょっとごめんな、、


そう言って寒がる康二のおでこに手を当てる照。


(宮舘)熱ありそう?


(岩本)めっちゃ熱い、、こりゃ熱高いわ、


(深澤)目黒も熱いかも、、だんだん呂律回らなくなってる、、目黒ー。大丈夫だからなー


体がだるいみたいで完全に俺に寄りかかってる目黒。


(佐久間)翔太も熱ありそうだわ。寒がってるし、まだ上がるかも。



(阿部)体温計取ってきた!


(目黒)はぁ、はぁ、寒い、。


今日は比較的暖かいほうなんだけど、寒がる3人に毛布を掛けてあげて、熱を測る。



(ラウール)康二くんは、、38.4度、、結構高いな


(目黒)俺は、、大丈夫です、、


そんなこと言ってるけど顔真っ赤だからね?


(深澤)呂律回ってないやつが何言ってるの。ほらー、38.8度もあるじゃん。



(佐久間)翔太は、、38.5度。


みんな38度越えとかよく今日仕事しようって、思えたな、、



(岩本)撮影は延期してもらったから、今日は帰ろう。


(ラウール)でも、3人を1人にしたらたぶん無理して倒れちゃうと思う。


しっかりとしたこと言うラウールが大人に見えた。


(深澤)俺もそう思う。だから今日は3人とも俺の家で看病しよう?



(岩本)分かった。車出すわ。


そういうわけで、みんなで俺の家に向かった。

プリ小説オーディオドラマ