第28話

SINTARO.4
9,037
2020/10/11 12:08
ジェシーside

一口食べたかと思うと口を押さえてどっかいってしまった慎太郎。

(優吾)え、慎太郎どうしたんだろ


(北斗)気持ち悪くなっちゃったかな、、


(樹)慎太郎食べたくないんじゃなくて食べれないんだな、、



(ジェシー)ごめん、俺ちょっとみてくる










トイレのとこまで行くと苦しそうに戻しちゃってる慎太郎

(ジェシー)慎太郎?大丈夫?開けて?


(慎太郎)っえ、だ、め 汚いから、、


(ジェシー)俺は汚いなんて思わないから!


がちゃ


開けてみたらヘトヘトになってる
まだ、えづいてるみたいだけど空嘔吐だな、、たぶんしばらく何も食べてないんじゃないかな、


(ジェシー)しんたろ、ここじゃ体冷えちゃうからあっち戻ろう?たてる?


(慎太郎)ん、ちょふらふらする、、

あー食べてないから。貧血っぽいな
こりゃダメだなって樹に電話する。


(ジェシー)樹?慎太郎ふらふらになってるから、もう家まで送ろう。車出せる?



(樹)いいけど、こっちまで来れそう?


(ジェシー)大丈夫、おぶってく。


ふわっ、


え、待って待って これは軽すぎるって
普通に女の子とまではいかないけど、軽すぎる


車に乗せると疲れたのかスヤスヤ眠り出した

寝不足とかもあるのかな


(優吾)おじゃましまーす。慎太郎の家来るの初めてなんだけど、、

(ジェシー)慎太郎、ベットでいいかな


(樹)爆睡してんな、大丈夫でしょベッドで





(北斗)明日さ慎太郎病院連れてかない?
じゃないといつまでも慎太郎苦しいだけだから、、



(ジェシー)だな、心配だし俺今日ここ泊まってくわ


(樹)ん、俺らもいるよ、起きたとき不安だろうし、、みんなその辺に雑魚寝しよ笑


プリ小説オーディオドラマ