第34話

REN.5
9,489
2020/10/13 13:28
目黒side

(目黒)ん、、

(向井)めめ!めめ起きた!



あ、俺過呼吸起こして倒れたんだ、、


(岩本)体調悪かったんだろ?なんか困ってることあったら話してみて?



(渡辺)そんなになるまでって相当辛いでしょ?


そろそろみんなに相談してみてもいいのかな、


(目黒)Snow Manがみんなに知られるようになって、みんなは輝いてい見えるのに、、はぁ、は、 俺だけは落ちこぼれて見えて、


センターに選ばれて、、でも上手くいかなくて、、このままじゃあの夢みたいにみんなに置いてかれるって、はぁ、はぁ、

みんなを見るのも、お客さんからの声援もこわい、の。


そのうち自分で自分を傷つけることが止められなくて、、

消えてしまいたいって、思ってた、、



はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、は、



また息が荒くなる

(佐久間)ごめんね、そんなに目黒が悩んでたの、俺気付けなかった。


(向井)めめは落ちこぼれてなんかないで?


(岩本)俺達は絶対お前を置いていったりなんかしないから。


(ラウール)手首、痛いでしょ。今薬持ってくるね。


(宮舘)大丈夫。目黒なら絶対克服できるよ。












しばらくして俺はまたいつもの俺に戻れた。
ほんとにみんなには感謝してます。













リクエストありがとうございました‼️


プリ小説オーディオドラマ