第47話

REN.4
8,824
2020/10/14 11:34
岩本side

急にどっかに行った目黒を探しに行ったら倒れてて、過呼吸起こしてて

しばらくしたら収まったけど、
運ぼうとして持ち上げたら、


うわ、軽い、、
尋常ではない軽さ 体も骨が浮き出てる感じで、だから脱ぐのが嫌だった、のかな、、





にしても過呼吸起こすなんて、、


戻ったら大丈夫そうな顔してたけど、きっと大丈夫じゃない。



(カメラマン)お昼食べてから撮影しようか!



また食べないつもりなんじゃないかって目黒みたらやっぱり食べたくないみたいで、



(深澤)目黒、はい。これ食べな。



(目黒)は、い。


そういって食べだした目黒だけど少し食べただけで口元押さえる。



(ラウール)めめ?気持ち悪いの?


(宮舘)袋あるよ。



(目黒)うぅ、うぇ、



しばらくしたら胃液ばっかになってきて、でも気持ち悪そうで、

しばらく食べれてないんだって分かった。



(渡辺)体調悪かったら、撮影中止にしてもらうけど、大丈夫?



大丈夫です、そういって立ち上がった目黒は


ガタン


倒れてしまった。


(向井)めめ?めめ!




(宮舘)落ち着いて、気を失ってるみたいだな



(佐久間)ちょっと体も熱いような、、



(阿部)ちょっと上着脱がせようか、


!?



半袖になるとわかった脱ぐのが嫌だった理由


その細くなった手首には傷跡が

(阿部)これ、手首だけじゃないかも。

そういってTシャツをめくるとお腹や背中や体のあちこちに痣がある。



それに痩せてしまってあばら骨がしっかり浮き出てる





(岩本)体は、、本人がやったんじゃないみたいだな、誰かが、、


(宮舘)誰がこんな酷いこと、、


(岩本)さっき持ち上げたらすごく軽かった
たぶん前に居なくなったのも気持ち悪くて戻しちゃってたからかな



(向井)これは助けてやらなあかん。

プリ小説オーディオドラマ