第137話

RYOHEI&RYOTA.3
7,023
2020/11/03 12:49
佐久間side

さっきマネージャーさんから、電話が入った。


阿部ちゃんとだてさんが高熱だして倒れたらしい、、



え、2人とも?ってびっくりしたけど、

マネージャーが病院まで連れていってくれたみたいで、今みんなで2人を引き取りにいく。



(佐久間)阿部ちゃん、だてさんー、今から照の家にいくねー。



(阿部)はぁ、、ごめん、、



(宮舘)ごめんな、、



話すのもしんどそうだなぁ、、




照の家に着いたら、2人を布団に寝かす。



(岩本)薬飲もうか、、



(ラウール)その前になんか食べた方がいいかなぁ?



(向井)ゼリー買ってきたで?



(渡辺)うわ、康二ナイス!


そういうことで2人にゼリーを食べてから薬を飲んでもらう



(阿部)さむ、、



(深澤)熱上がってんのかな、、病院で測ったけどもう一回測ろうか。



(目黒)うわ、2人とも39度越えてる、、



通りでしんどそうだなぁ、、


(岩本)薬もう少しで効くはずだから、、熱も下がるよ、、





照の言う通りで2人ともしばらくしたら症状も落ち着いてきて、


2時間も寝たら熱も下がってきて、



(阿部)お腹すいた、、



(宮舘)ははっ、食欲旺盛だな、


なんて言えるようになってきたみたいだから良かった。


2人ともしんどいときは無理して仕事しないでね、、





リクエストありがとうございました!
遅くなってすみません🥺


書くのに時間が掛かるかもしれませんが、リクエストお待ちしてます‼️



プリ小説オーディオドラマ