第71話

DAISUKE.3
8,037
2020/10/20 09:09
佐久間side


(佐久間)ん、、

あれ、なんで俺医務室にいんの、


(岩本)さくま。大丈夫か。

手首には包帯が巻かれてて、あぁみんなにばれたんだって思った


(佐久間)んー。大丈夫だよ?


(深澤)こら、大丈夫じゃないだろ?


ふっかが真剣な目で俺を見てくるから、もう隠せないなって、話し始める。



笑顔がいいとか、優しいとか、全部プレッシャーになって、辛くて、苦しくて、



(ラウール)ごめんね、、佐久間くんがそんなに悩んでたなんて、、グスッ



あぁ何やってんだ俺。最年少泣かしてどうするんだよ、、


(向井)無理してたんやな。俺らがプレッシャー与えてたんや、、



(阿部)佐久間に甘えすぎてたんだよな俺ら


(宮舘)辛かったら全部言って?


(岩本)佐久間はもう少しワガママ言ってもいいんだよ?


(阿部)俺らみんなで支えるから。


みんながすごくすごく優しくて、俺も少し甘えてみてもいいのかなって心が軽くなった。



(佐久間)みんなありがとう!









リクエストありがとうございました!
いつでもリクエストお待ちします✨

プリ小説オーディオドラマ