第127話

JURI&HOKUTO.1
8,551
2020/10/31 11:00
北斗side


外は雨がザーザー降ってて、どんよりしてる

てことは俺の頭もどんよりしてるわけで。


(北斗)って、いっったい、、



偏頭痛って辛い、、もう何年もこいつと付き合ってるけどやっぱ辛いね、、



今日はYouTubeの撮影だから、重たい体をどうにか起こしてマネージャーの運転する車に乗り込む、



そしたら樹が縮こまって寝てて、



(樹)って、、


今痛いって言ってたよね、、?


(北斗)樹、、どこがいたいの。


(樹)あたま、、


樹も頭痛いのか、、樹は偏頭痛とかないし、風邪でもひいたのかな、、



(北斗)無理は、しないでよ、、



そう言ってる俺もなかなか無理してんだけど、


(樹)ちょっと風邪気味なだけ、、それより北斗も頭痛いでしょ、雨降ってるし、、


(北斗)んー。痛いけど。それより樹熱は?

ご名答、、



さすがに雨の日は偏頭痛で死んでることが多いからバレるよな、、





(樹)なかったよ、、


そー。なら良いけど、って言っておいたけど
絶対あるよ、、体熱かったもん、、



はぁぁー、頭ガンガンする。

人の心配してる場合じゃないな、、







プリ小説オーディオドラマ