第19話

JURI.1
11,507
2020/10/10 23:27
樹side

有り難いことに色んなバラエティーとか音楽番組なんかに出させて頂いて、SixTONESをもっと盛り上げたいななんて思ってて。


疲れてないって言えば嘘になるけど忙しさでそんなこと忘れてた。

思い返せばもう何日もあんまり寝れてなくてへとへとで帰ってくるもんだから、もうご飯はいいや、って食べない日も多かった。










(次の日)

もう朝なのね、やばい全然寝れなかった、
心なしか頭がズキズキして起き上がろうとすると視界がぐるぐるしてまたベッドに逆戻り



なんだこれ、、?気持ち悪い、、

頭痛薬飲みたいけど今のんだら、 戻しちゃいそうだから、辞めとく。


マネージャー来ちゃったから急いで用意して車に乗る

(マネ)樹さぁー最近ちゃんと寝れてる?
なんか寝不足?


(樹)全然、大丈夫、、

なんとか誤魔化してダンスレッスンに向かう。



(ジェシー)おはよ!あれ樹顔色悪くない?


(樹)ん、大丈夫、

また誤魔化す

そんなやばいかな、ぐるぐると目眩がして椅子に座り込んだ。


(大我)てか、樹絶対痩せたよな


(樹)ん、大丈夫、全然痩せてない


みんながすごい心配そうに見てきてやばい

(樹)ほら!振り付け師さん来ちゃったから始めるよ。


ぐわ、またちょっと頭痛がした。




プリ小説オーディオドラマ