第20話

N.Hori
1,127
2020/03/05 06:55
~堀夏喜~
すっごいさ、かわいいよね。

いい笑顔なほりなつ。

白いパーカーめっちゃ似合ってんじゃん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…テンションが心配になるのは私だけ?←

万年の笑みを浮かべるのはいいんだけどさあ…

こんなにテンション高いの初めて見るからちょいと心配。←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お目覚めなっちゃん。

雑誌の撮影疲れちゃったのかな。
お疲れ様です🙌

あと少し、頑張ってね🔥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらもフード被っております。

黒髪なっちゃんです。

スタイル良すぎないか…⁇

お家で帰り、待ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お家に帰ってきたら、

『おかえり‼︎今日もお疲れ様!』

って迎えてくれるあなたが、大好きだよ。

陰ながら応援してくれて、支えてくれて。

FANTASTICS、としていま活躍できるのも、あなたがいたからだよ。

真っ直ぐで、素直な君の隣で、今度は俺が支えてみせるね。

なっちゃんより。

プリ小説オーディオドラマ