第8話

S.Urakawa
1,248
2020/03/05 06:49
~浦川翔平~
ちゃっかりマイク持っちゃって、笑

こうゆう女性いるよね。←

ボーカル気分を味わってるらしいです。

ライブ、楽しかったよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこ座ってるの、笑

隅っこ好きらしいです笑

スマホでまた編集してたの⁇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タンクトップ翔平さん🐒

Mステだって。夢の舞台だね。

いつもの翔平でファイト‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもはおちゃらけてて。

メンバー、ファンの皆さん、私を楽しませてくれるけど、

パフォーマンスしてる時は真剣で。

そんな翔平が大好きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
壱馬さんみたいにカッコよくないけど。

涼太さんみたいに身長高くないけど。

あなたに対する想いは誰にも負けないよ。

エゴサーチ付き合ってくれてありがとう。

毎日美味しいご飯をありがとう。

大好きだよ。

しょへより🐒

プリ小説オーディオドラマ