第17話

T.Sato
1,194
2020/03/05 06:54
~佐藤大樹~
写真集完成したらしいです。

どうゆう表情なの?笑

ちゃっかり友達に買わせようとしないでよ。←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すっごいパジャマみたい。←

寝坊してそのまま来たみたい、笑

靴めっちゃ厚底。

大樹、オシャレさん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまたオシャレなたいき。

またこうゆう服あるよね👕

サングラス、めっちゃ似合うじゃん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大樹   ファンの皆さんさすがだわ、笑

あなた え?やばくない?

勇征 アイデアがすごいっすね笑
加工が凄いです、笑笑

うちの大樹、大喜び。←

大切にお家で着ております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お出かけ、楽しかったね。

いつもあまり一緒にいれなくて。

デートもなかなか出来なくて。

我慢させてるよね。ごめん。

でも俺がもっと余裕のある男になって。

あなたを守れるような人になって。

幸せにするからね。大好きだよ。

大樹より。

プリ小説オーディオドラマ