第27話

2,305
2021/02/20 12:26
🐰side





―帰り道







あらかじめハナちゃんにこのことは言わないように口止めをしておいた  。






ソユン
ソユン
んん~お星様がぁ綺麗~
ソユン
ソユン
ひひぃ~
グク
グク
ほらしっかりしてください 。
ソユン
ソユン
んん~ケチぃ~
ソユン
ソユン
はぁ…私なんてどうせさぁ
ソユン
ソユン
モテないんだ~
グク
グク
そんなことないですよ  。
ソユン
ソユン
あんたはさぁ…
ソユン
ソユン
声がぁかっこいいからぁ
ソユン
ソユン
モテるんでしょーーー!
グク
グク
うるさいですって  。





ソユン
ソユン
私にも~好きな子ぐらいいたんだよぉ!!
ソユン
ソユン
なのにさぁ…みんなさぁ…(泣
グク
グク
ん?泣いてます??
ソユン
ソユン
泣いてない!!





そんな会話をしていたらすぐに彼女の家に着いた 。








ソユン
ソユン
ん~ありがとぉ (
ソユン
ソユン
ご褒美にぃ~
ソユン
ソユン
ん…ッ (






彼女はふらふらしながら俺にしたこと 。






それは







グク
グク
っ…//







キスだった_______________







next ➢



すみません🙇‍♀️💦

今日はここまでにしますっ!

全然更新できてなくて本当に申し訳ないです🙇‍♀️🙏

明日も更新頑張るのでぜひお楽しみに~💓

ではおやすみなさい😇

プリ小説オーディオドラマ