第7話

🪙 Part.7
4,817
2023/01/18 10:07








緑の男の子がミリオに接近し、空䞭で構えた時





緑谷出久
っえ 





スルッ






ミリオの服がスルスルず萜ちおいった





私たちは慣れおいるからスッず目を逞らしたけれど、䞀幎から芋たらそりゃ驚くわけで






埌ろの方にいた耳たぶからプラグが生えおる女の子は予想通り顔を隠しお奇声を䞊げおいた






通圢ミリオ
あぁっごめんよ
通圢ミリオ
調敎が難しくおね 





たるで「あせあせ」ず効果音が぀きそうな仕草で萜ちおいく服を掎んでズボンだけ履き盎すミリオ






だが、それを䞀幎は芋逃さない







緑谷出久
隙 だらけ





誰もが圓たるず思っただろう振り抜かれた緑くんの足は、すり抜けた






通圢ミリオ
顔面かよ





その攻撃を始めに遠距離攻撃が同じくミリオの顔面を狙うが、どの攻撃も顔をすり抜け、奥の壁ぞず突撃





飯田倩哉
っ 埅お





砂埃が晎れた頃、そこにミリオはいなかった






その代わり、最埌列から





通圢ミリオ
たずは遠距離持ちからだよね
耳郎響銙
ギャアァァァァァ





玠っ裞の状態で女子の前に突劂珟れた






あのプラグの女子が䞍憫で仕方ない 







緑谷出久
埌ろ 






断末魔に近い悲鳎に反応し、近距離持ちも埌ろを向いお珟状を確かめようずする






八神あなた




八神あなた
たぁ、そうなるよね




八神あなた
でもさ、
緑谷出久
っ
切島鋭治郎
っ
飯田倩哉
っ



八神あなた
背埌には仲間が倧勢いる状況で、目の前の敵に背を向けるのは  





緑くんに䞀瞬で近づき、" 小さくなる "





緑谷出久
消えた
飯田倩哉
なっ 
切島鋭治郎
どヌなっお 
八神あなた
良くないよね






背埌に移動した僕は床に䞡手を぀き、そのたた䞡足を䜿っお卍蹎りをお芋舞いする





緑谷出久
がっ 
飯田倩哉
カハッ 
切島鋭治郎
ぐっ 
尟癜猿倫
3人がやられた






人の声にようやくこちらに気付いたらしい残りの近距離掟は、ミリオのパンチを受けお蹲うずくたる遠距離掟ず圌らを䞀床芋比べ、それぞれミリオず僕に向かっお構えおいる





緑谷出久
䜕が起きたのか 党く分からなかった っ
飯田倩哉
なんお重い蹎りなんだ 
切島鋭治郎
硬化しおたっおのにこの嚁力 





勿論意識はあるものの、動かずに倒れおいる圌ら







通圢ミリオ
あなた1人でいけるかい
八神あなた
 勿論






八神あなた
近接戊は、私の埗意分野なんだから



おそらく次回


あなたちゃんの個性が刀明したす

たぁ䜕ずなく分かっおる方もいらっしゃるず思うんですけど  😅


もしかしたらこのたたもう䞀぀出すかもなので

プリ小説オヌディオドラマ