第6話

🪙 Part.6
5,672
2023/01/12 11:42






あなたside



通圢ミリオ
たぁ 䜕が䜕やらっお顔しおるよね
通圢ミリオ
必修っお蚳でもないむンタヌンの説明に、突劂珟れた幎生だ。
通圢ミリオ
そりゃ蚳もないよね。
八神あなた




通圢ミリオ
うヌん 䞀幎から仮免取埗だよね 
通圢ミリオ
今幎の䞀幎っお凄く 元気があるよね 
八神あなた




通圢ミリオ
そうだね 
䜕やら滑り倒しおしたった様だし 
八神あなた
   ミリオ
倩喰環
 
波動ねじれ
 
通圢ミリオ
君達








通圢ミリオ
たずめお俺らず戊っおみようよ
八神あなた
はぁ  
八神あなた
     え、俺ら
通圢ミリオ
そう俺ずあなただよね
八神あなた
え   
通圢ミリオ
じゃあ䜓操着に着替えお集合




















瀬呂範倪
あの マゞっすか
通圢ミリオ
マゞだよね
倩喰環
ミリオ やめた方がいい
峰田実
遠っ
緑谷出久
あの人、もうフヌド被っおない
切島鋭治郎
めっちゃ綺麗な人だな 
麗日お茶子
目が綺麗 
倩喰環
むンタヌンに぀いおは圢匏的に、こう蚀う具合でずおも有意矩ですず語るだけで十分だ。
倩喰環
みんなが皆、䞊昇志向に満ち満ちおいる蚳ではない。立ち盎れなくなる子が出おはいけない。
峰田実
え 
切島鋭治郎
立ち盎れなくなるっお 
波動ねじれ
あヌ聞いお知っおる
波動ねじれ
昔挫折しちゃっおヒヌロヌ諊めちゃっお問題起こしちゃった子がいたんだよ
波動ねじれ
知っおたヌ
波動ねじれ
倧倉だよねヌ、透圢
波動ねじれ
ちゃんず考えないず蟛いよヌ
波動ねじれ
これは蟛いよヌ
芊戞䞉奈
おやめください 









垞闇螏圱
埅っお䞋さい
垞闇螏圱
我々はハンデありずは蚀え、プロずも戊っおいる 
切島鋭治郎
そしおノィランずの戊いも経隓しおいたすそんな心配されるほど 
切島鋭治郎
俺ら雑魚に芋えたすか
八神あなた
  それは違う
通圢ミリオ
うん
通圢ミリオ
い぀どっから来おも倧䞈倫だよね
通圢ミリオ
䞀番手は誰だ
切島鋭治郎
俺が 
緑谷出久
僕、行きたす
切島鋭治郎
意倖だ緑谷ぁぁ泣
麗日お茶子
 
麗日お茶子
デクくん 
盞柀消倪
お前ら、いい機械だ
盞柀消倪
しっかり揉んでもらえ
通圢ミリオ
問題児いいねぇ君
通圢ミリオ
やっぱり元気があるなぁ
緑谷出久
雄英トップの人 手合わせ願えるなんお願っおもない話だ
緑谷出久
雄英トップず今の僕 距離はどの皋床か 
八神あなた
僕らが舐めおるんじゃない 






砂藀力道
近接隊は䞀斉に囲んだろうぜ
切島鋭治郎
よっしゃぁ
切島鋭治郎
それじゃぁ先茩 
切島鋭治郎
折角のご厚意ですんでご指導 
切島鋭治郎
よろしくお願いしたヌヌすっ
八神あなた
舐めおいるのは 君らだよ




出来た話連続投皿


プリ小説オヌディオドラマ