第8話

ななてんご 変な実話
32
2021/06/20 00:24
えくれあサン
えくれあサン
え〜ん
えくれあサン
えくれあサン
コメント無かった…
えくれあサン
えくれあサン
だから一人で考えたんすよ
独りで
えくれあサン
えくれあサン
悲しかったよ!?まぁ何時ものことだから耐えれたけど!!!!
えくれあサン
えくれあサン
やっぱ悲しい話だけじゃアレだし
ギャグでいきますわね ギャグで
えくれあサン
えくれあサン
まぁ低クオだけど?
えくれあサン
えくれあサン
出来たら此処でお伝えしますね
えくれあサン
えくれあサン
それと
えくれあサン
えくれあサン
ついでに実話話したいです
えくれあサン
えくれあサン
これ小学二年生の話なんですよ
えくれあサン
えくれあサン
なんか公民館?に居たんですよ
んで近くに一つ年上のお姉さんが居てですね
えくれあサン
えくれあサン
私何でか分からんけど その子のこと見てたんだよ
(初対面だからかな?)
えくれあサン
えくれあサン
そしたら「こっち見んな」って言われまして…
えくれあサン
えくれあサン
今の私が言えることは
えくれあサン
えくれあサン
言い方変えろ
えくれあサン
えくれあサン
んで目を逸らしたけど
えくれあサン
えくれあサン
その時のロリショタえくれあサンもメンタルク●だったし
えくれあサン
えくれあサン
相手には申し訳ないんですけどチラッて見たんですネ
えくれあサン
えくれあサン
相手もこっちの方見てたんです(理不尽)
えくれあサン
えくれあサン
そしたらまた「こっち見んな」って言われました
えくれあサン
えくれあサン
人のこと言えないし そのツンデレ可愛くないし ちょっとヤバい奴だなって思った。
えくれあサン
えくれあサン
今まであった辛いことは今でも覚えてます。
えくれあサン
えくれあサン
いじめとかやばかったです
えくれあサン
えくれあサン
ちょっと人間不信になりつつあるえくれあサンでした
えくれあサン
えくれあサン
乙!!!!

プリ小説オーディオドラマ