第3話

3話
1,372
2019/06/16 01:35
あなた
あなた
クラスついたよ!
あなた
あなた
じゃあ廉またね!
廉
じゃ👋
クラスはあなた1組
廉が2組なんです


ガラガラガラ🚪
あなた
あなた
おはよー!
恭平
恭平
おはよー!
あなた
あなた
縦たす横は、
あなた
あなた
はい卍
恭平
恭平
はい卍
                  (同時に)
勇太
勇太
朝からどんなテンションなんだよw
あなた
あなた
えっお兄ちゃん!?
あなた
あなた
何でいるの?
勇太
勇太
酷いなーお弁当忘れてたから届けに来てやったのに
あなた
あなた
あー!ありがとう😁




ちなみに勇太は1個上です
あなた高1
勇太高2
勇太
勇太
今度から忘れ物すんなよ
  ((頭ポンポン

じゃあ教室戻るわ
あなた
あなた
はーい
恭平
恭平
あなたとあなたの兄貴仲良すぎやん!
あなた
あなた
そう?これが普通じゃない?笑
恭平
恭平
あなたはイケメンに囲まれて幸せやな〜!
あなた
あなた
囲まれてってお兄ちゃんとあとは?
恭平
恭平
廉と…………





(゚∀゚ )オレ
あなた
あなた
はいはいナルシスト笑




恭平side

あなたって好きな人おるんか?
いつも廉と一緒やけど付き合っとるんかな〜?


NEXT






作者です!💭
私の作品を読んでくださっている方ありがとうございます!
誰を出して欲しいとか誰と付き合って欲しいとか
コメントくださると助かります!
リクエストたくさん待ってます!
あとフォローは必ずお返しします💌

プリ小説オーディオドラマ