第43話

宣伝!
618
2019/08/18 11:18
作者
作者
作者です!
今日は私の大好きなみあの作品を紹介します!!♡♡
作者
作者
まずこの「漆黒の姫。」

私の推しの廉くんが彼氏です!!

カッコイイし可愛い廉くんが見れます!

お兄ちゃんが紫耀くんなんですけど、

紫耀くんの廉くんに対する嫉妬😒💭

とか、とにかく読んで損は無い作品です♡♡

みんな読んでね!!
作者
作者
次にこの「ツンデレな彼。」

私はセクゾファンじゃなかったけど

この小説風磨くんがツンツンしたり

嫉妬したり、と思ったらデレになったり

もうキュンキュンします♡♡

この作品も見て損は無い!!
作者
作者
みあの作品を宣伝したけどほんとに2つともキュンキュンするからちょっとでも気になる人はみあの垢に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
作者
作者
交換宣伝受け付けます(●︎´▽︎`●︎)
作者
作者
ではまた本編で!
明日たくさん更新します!

プリ小説オーディオドラマ