前の話
一覧へ
次の話

第1話

✘1
994
2019/11/29 02:35
youside.

凜華
凜華
~って言うことがあってねって、
おーーいあなた~!
あなた

え?ごめん全然聞いてなかった。もっかい
お願いしてもいい?

凜華
凜華
もぉ~またフジ君見てたでしょ
あなた

だって、かっこいいんだもん。

私の片思い中のフジ君


すごく目立ったりするタイプじゃないんだけど


色々な事に真面目に取り組んでる姿がかっこいい


ちょっとヘタレなところもあるけどそこがまた


かわいい。
凜華
凜華
じゃあ、私の話を聞いてなかった罰で
フジ君に挨拶してきて!
あなた

え!?そんなのムリだよ~

無理無理無理!!


目が合うだけで胸が痛いのに話しかけるなんて、
凜華
凜華
もぉーそんなんじゃ一生付き合えないよ
あなた

それはイヤだけど、

凜華
凜華
そうでしょ?だから
はい!!言ってきて
うぅ、行くしかないか。

緊張するなぁ。
あなた

あ、あの、フジ君。

名前を呼ばれたフジは


優し顔で
フジ
フジ
どうしたの
かっこいい。今すぐにでも倒れそう。


チラッっと凜華を見ると、


ガッツポーズをして
凜華
凜華
(頑張って)
よし!あいさつだけだもんね!!
あなた

あの、お、おはよう!

フジ
フジ
おはよう~
フジはいつもの優しい笑顔で


答えてくれた


もう今日一日最高。
凜華
凜華
言えたじゃん~!良かったね
凜華の笑顔もかわいい。
あなた

うん、めっちゃ嬉しい
凜華ありがとう~

凜華
凜華
罰のつもりがご褒美になってしまった(笑)
あなた

確かにそうかも(笑)

プリ小説オーディオドラマ