第12話

✘12
659
2019/12/07 08:01
hujiside

キヨ
キヨ
なぁ、ちょっといいか?
フジ
フジ
んぁ!?
びっくりした。まさか話しかけられるとは、
キヨ
キヨ
ちょっと話したいことあるから
屋上来てもらってもいいか?
フジ
フジ
え?あぁいいよ
やべぇ、俺何されるんだ。
...屋上
キヨ
キヨ
お前さ、あなたの事どう思ってる
フジ
フジ
少し気になってるかな
キヨ
キヨ
そうなのか、じゃあライバルだな
え?
フジ
フジ
キヨもあなたの事好きなのか?
キヨ
キヨ
あぁずっと好きだ今も昔も
そうだったのか、


俺は最初はあなたの事は全然知らなかったけど


友達があなたってフジのこと好きらしいよ


っていう話を聞いてから少し気にし始めて


最近では自分ってあなたの事好きなんじゃないか


って思い始めてたのにもうライバル出現か
フジ
フジ
そっか、でも俺はあなたの事諦めないぞ
キヨ
キヨ
俺もそのつもりだ
あなた

キヨ~何話してるの?
あ、フジ君

フジ
フジ
あなたちゃんって好きな人いるの?
あなた

え!?それは、その、

フジ
フジ
ご、ごめんね
ちょっと気になって
あ、困らせちゃった、


どうしよ
あなた

大丈夫だよ!
好きな人いるよ

いるのか、それは俺とキヨどっちなんだ


なんて聞いたらもっと困らせちゃうよな
キヨ
キヨ
んで、あなた何か俺に用事あった?
あなた

あ!そうだ!
なんか先生が呼んでたよ~

キヨ
キヨ
まじか、一緒に職員室行こうぜ
あなた

えぇ~なんで私も行かなきゃ行けないのよ

キヨ
キヨ
いいだろ~一緒に行こうぜ
あなた

仕方ないな~wいいよ

あなた

それじゃフジ君またね

フジ
フジ
あぁうん
またね~
はぁ、困ったな


今更好きだって気づいて


俺って遅いなぁ

プリ小説オーディオドラマ