第7話

✘7
701
2019/11/29 07:33
youside

まさかほんとにあのキヨだったなんて、


なんで、


あなた

なんで、あんなにかっこいいのよぉ。

凜華
凜華
ん?何を悩んでるの??
フジ君の事?
それとも、キヨ君??
あなた

うぅ。キヨがすごいかっこよくなってる。

凜華
凜華
あぁーw確かにイケメンだねー
私はタイプじゃないけど
あなた

凜華がライバルだったら即負け決定だよw

でもほんとにかっこよくなってた。
凜華
凜華
それで、結局どっちが好きなの?
あなた

あぁー、どうしよ。

凜華
凜華
いいねぇ~恋する乙女は
私から見てフジ君もキヨ君も
あなたの事好きそうだなぁ~
あなた

いやいやそれはないw

凜華
凜華
あったとしたらあなたは
どっちを選ぶの?
あったとしたらどっちを選ぶんだろう。


幼馴染でずっと好きだった「キヨ」


高校になって好きになった「フジ」

プリ小説オーディオドラマ