第4話

ある☀️dayのLINE
2,770
2021/08/17 03:56
にしぱたぱた
にしぱたぱた
今どこー?
(なまえ)
あなた
今ー?
どこだろ‪w
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
ダメやんそれ、‪w
(なまえ)
あなた
あー、え?
どゆこと?
オリックスboy
オリックスboy
今どこら辺ってことやないん?‪w
(なまえ)
あなた
あ、東京駅の改札入ったとこ
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
え?
ぷりんぷりん
ぷりんぷりん
遅くない?‪w
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
うわ、上2人タイミング同じすぎ‪w
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
大丈夫?間に合う?
(なまえ)
あなた
間に合うと思う?‪w
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
思わんな
にしぱたぱた
にしぱたぱた
@鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
急に出てきた‪w
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
ずっと鏡見てました
(なまえ)
あなた
想像つくなぁ
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
歩きスマホしてて大丈夫なん?
(なまえ)
あなた
あぁ、大丈夫
ぷりんぷりん
ぷりんぷりん
ぶつかったら危ないからやめとき?
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
スタジオ来てスマホ割れてたらヤバい‪w
(なまえ)
あなた
@横を見れば駿佑がいるから
フラグ立ててくれてありがとう
ちゃんと回収したよ
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
え、は?
オリックスboy
オリックスboy
‪え?‪w
にしぱたぱた
にしぱたぱた
ちょ、ま、大丈夫?、
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
え、転んだ?
落とした?
ぶつかった?
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
@ながれぼし✩⡱
質問多いな‪w
ぷりんぷりん
ぷりんぷりん
え、返信無くない?
オリックスboy
オリックスboy
おーい
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
おーい
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
おーい
ぷりんぷりん
ぷりんぷりん
おーい
にしぱたぱた
にしぱたぱた
おーい
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
おーい
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
おーい
にしぱたぱた
にしぱたぱた
え、既読もつかん‪w
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
起動しないとか
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
こりてスマホしまったとか
オリックスboy
オリックスboy
没収されたとか
にしぱたぱた
にしぱたぱた
え、誰に?‪w
オリックスboy
オリックスboy
お兄ちゃんと大阪駅まで来るって言ってなかったっけ?
にしぱたぱた
にしぱたぱた
あー、そんなこと言ってたなぁ
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
ヤバいやつ
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
います
(なまえ)
あなた
お前らうるさいねん
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
あ、来た
オリックスboy
オリックスboy
おぉー
(なまえ)
あなた
スマホ閉まっとけ言うたん誰や
ぷりんぷりん
ぷりんぷりん
はい
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
はい
(なまえ)
あなた
それ以外おらんかったっけ?
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
おん
(なまえ)
あなた
まぁ、新幹線乗ったよー
あなたが 円周率 を招待しました
にしぱたぱた
にしぱたぱた
え、誰?‪w
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
‪w‪w‪w‪w‪w
オリックスboy
オリックスboy
誰か削除しろよ!‪w
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
誰もせぇへんのかい!
(なまえ)
あなた
新鮮…
ぷりんぷりん
ぷりんぷりん
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
@オリックスboy
え、じゃあ丈君がしてくださいよ!‪w
オリックスboy
オリックスboy
え、やだ
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
なんで!‪w
オリックスboy
オリックスboy
怖いやん‪
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
あ、
にしぱたぱた
にしぱたぱた
 円周率 がグループに参加しました
(なまえ)
あなた
やっほー
円周率
円周率
なにこれ‪w
円周率
円周率
入っていいやつなの?‪w
(なまえ)
あなた
あなたが着いて別れたら消す
円周率
円周率
え、悲しい‪w
グループのLINE?
(なまえ)
あなた
いえすいえす
オリックスboy
オリックスboy
えっと、あの、よろしくお願いします?
円周率
円周率
おぉ!丈じゃん!
やっほー
オリックスboy
オリックスboy
え、ん?
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
あぁ!
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
え!
(なまえ)
あなた
え、みんなどうした?
にしぱたぱた
にしぱたぱた
え、?
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
鏡よ鏡世界で1番かっこいいのは俺
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
かき
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
食えば
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
鐘が
オリックスboy
オリックスboy
鳴るなり
(なまえ)
あなた
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
にしぱたぱた
にしぱたぱた
円周率
円周率
え、なにこれ‪w
ぷりんぷりん
ぷりんぷりん
阿部くん?!
(なまえ)
あなた
うわ、気づくのはや
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
円周率
円周率
あー、言ってないのか‪w
(なまえ:下の名前)の兄でSnow Manの阿部亮平です!




円周率
円周率
あれ、返信ない?
(なまえ)
あなた
結構返信するとこだと思うんだけど
にしぱたぱた
にしぱたぱた
あ、あなた?今どこ?
(なまえ)
あなた
知らんわ
お兄ちゃんにきいてー
円周率
円周率
えっと、もう駅着くよ
(なまえ)
あなた
え、知らんかった
にしぱたぱた
にしぱたぱた
あのー、
そろそろマネが痺れ切らしてる‪w
(なまえ)
あなた
うわぁー
ぷりんぷりん
ぷりんぷりん
うわぁー、やないねん!‪
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
こっちの空気えげつないよ?!
(なまえ)
あなた
あら、沙也加さんがお怒りですか
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
ほんまやばいで
オリックスboy
オリックスboy
(なまえ:下の名前)、、、連絡入れてへんやろ
(なまえ)
あなた
え、?入れたよ?
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
え?
ながれぼし✩⡱
ながれぼし✩⡱
連絡来てない!
遅刻とか意味わからん!
言うて叫んどるんやけど…?
(なまえ)
あなた
え?確認したけど連絡しとるで?
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
え?
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
え、入れ間違いとかちゃう?
(なまえ)
あなた
おん、ちゃう
(なまえ)
あなた
ほらほら
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
あー、言っとこか?
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
言ってみ言ってみ
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
うそ、って確認し始めた
(なまえ)
あなた
それが本当なことなんよなー
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
うげ
(なまえ)
あなた
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
ごめんなさいって叫び始めたで
(なまえ)
あなた
あー、もうすぐリハ室着くから安心し
円周率
円周率
みんななんか差し入れいる?
(なまえ)
あなた
アイス
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
アイスがいいです
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
冷たいアイスが、、、
円周率
円周率
‪w‪w‪w
円周率
円周率
OKー
(なまえ)
あなた
じゃあLINEストーップ
あなたが 円周率 を削除しました
横を見れば駿佑がいるから
横を見れば駿佑がいるから
うわぁー
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
LINE追加すんの忘れた…
(なまえ)
あなた
個チャで送ったる
けけけけけけけけけけ
けけけけけけけけけけ
あざまる

ガチャ

『アイスありマース!』

信号「ウェイウェイウェイウェイ」

大橋「え、何のアイス何のアイス?!」

マネ「私のもあるよね?」

『もちのろん』

マネ「いぇーい」

西畑「みんなテンション上がりすぎちゃう?‪w」

藤原「上がり方がえぐいねん‪w」

大西「さっきは、みんなぐったりしとったんに‪w」

阿部「あ、皆さんいつもあなたがお世話になってます」

西畑「いえ!こちらこそです!」

マネ「え、みんな知ってるん?」

『あ、もうめんどいから言ったんよね』

マネ「あー、そう」

振付師「はい!みんな!アイス食べ終わったらやるよ!」

『あ、早瀬さんのもあります』

振付師「え、スイカバー?大好物なんだけど。ありがとう」

『いえいえ!』

阿部「じゃあ、僕はこれで、よろしくお願いします」

マネ「これからもよろしくね〜」

阿部「はーい‪w」

ガチャ

『んぇ、知り合い?』

マネ「幼馴染」

『え、ふーん、知らんかったー』

「「「は?」」」

藤原「この女子2人やばいわー」

『え?』

振付師「はーい、もう並んでー、最初アオハルからやっちゃうよー」

「「「「はーい」」」」




ごめんなさい!
途中のマネとの会話のところを写真にしたんですけど、名前が私の名前になってました…
優しい目でお願いします、、、

プリ小説オーディオドラマ