第15話

催眠術🐦
1,259
2021/08/28 10:00
@deyyvsjrqkc
おぉー、催眠術企画来たぁー

@sggvylxtjdtl
ねぇ、地味にふーちゃん怖がってない?‪w=可愛い

@wxmurynjj
ねぇ‪w‪w‪w‪w‪w
双葉「この催眠術友達にやられたことある!」
あっても言うな!‪w‪w‪w
(自分でやっても指動かなくなった‪w)

@ajppmdwtg
え、謙杜がやられた瞬間にあなたにも接着剤付けよって顔見られた時に首振ってるの可愛すぎん?

@wmmxtpgadm
凄い、メンバーみんな寝てる‪w
絵面がすごい男子

@gjwpjjmkrc
まって、笑いの量やばくなるようにしたの丈だけだよね?‪w
なんで双葉も増えてんの?‪w

@dmjpgati
双葉「金平糖袋ごと全部口の中に入れた味する!」
大西「それ袋の味しかせんよ」
うん、りゅせちゃんないす

@ltpaxinjltpkk
双葉「嫌いなもの?マヨネーズとたこ焼きと柑橘類!」
ファン「え、多くね?聞いたことないよ?てかたこ焼き嫌いなん?‪w」

@bdugtgm
「え、たこ焼き嫌いなの?」ナイスです
「知らんかったー」そーですかー
「俺らも知らんかったな」そーですかー
『何回も言っとるし、』可愛いですね、

@dutggjw
ねぇ‪w‪w‪w
あなたちゃんの嫌いなもの全部持ってくるスタッフさん鬼じゃない?‪w‪w‪w‪w‪w

@nwtrjpg
双葉「いやぁぁぁあ、、、!!」
西畑「あなたうるさいて、‪w」
双葉「ほんっまに!ほんっまに全部とかダメやで」
道枝「でも給食とかでは頑張って食べとるらしいやん」
藤原「偉いやん」
『どこ情報や!』
道枝「みゆ」
「「「「あー、」」」」
あなたとみゆって凄い仲良いよね。親友レベル
みゆ→←←←←←←←←←←←←←あなた
って感じするけど

@mwurjtgd
8人中3人が猿のグループってすごいと思うんだ。

@mwupdmk
双葉「嫌や!これ配信されたら学校で猿っていじられるの嫌や!学校行きたないぃぃ!!、」
西畑「安心し、」
双葉「猿に慰められても知らん!」
西畑「泣く」
このペアっていいよね(道枝推し)

@dmnpaatu
(双葉「もう一生猿にはならん」)
(藤原「そうしてください‪w」)
(長尾「俺が勉強して猫とかにしてあげよか?」)
(双葉「りゅちぇ面倒見てくれる?」)
(大西「暴れなければいいよ」)
(双葉「あ、すいませんでしたー、」)
(「「「「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」」」」)
あー、うん、ね、
暴れること前提で話は進めているのね‪w

プリ小説オーディオドラマ