第20話

みちるーむ
1,110
2021/09/01 10:00
道枝Side
どうも、勢いは枝から道枝駿佑です!
あなたね、くっそ可愛い。そしてくっそ軽い。
これなら一生お姫様抱っこしとけるで、

道枝姉「駿佑ー!早く連れてったげてー」

道枝「はーい」

道枝母「荷物は全部あんたの部屋に置いといたからな」

道枝「おっけーおっけー」


ーin部屋ー
道枝「あなたー、起きてー」

『…zzZ』

道枝「ふーたーばーさーん」

『んー、…zzZ』

道枝「ふーたーb」

『ふたばやぁー、』

可愛い

道枝「夜ご飯シチューなんやけど要らん?」

『いるぅー、…zzZ』

道枝「じゃあ起きてー?」

『たぶんむりぃ、…zzZ』

え、可愛い

道枝「起きひんと食べれんでー」

『いやぁ、、、…zzZ』

あ、電話

  プルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルルプル
みゆ「はい、みゆです」

道枝「あ、僕、」

みゆ「え、オレオレ詐欺ならぬボクボク詐欺?」

道枝「地味にSixTONESさんの曲聞こえてきそう」←

みゆ「うん、みっちーね、どーしたの?」

道枝「今うちであなたを預かってまして、全然起きひんのやけど起こす方法みゆ知ってるかなーって」

みゆ「あー、あなたに変わって?」

道枝「ほーい、あなた!みゆだよ!」

『みゆー?』

みゆ「起きて起きて、てかなんでみっちー家いんのよ」

『ん、あー、起きる起きる。かくかくしかじかで、もう少ししたらわかるよ』

みゆ「起きてよかった。え、いつ帰ってくんの?」

『ありがとうございます。ちゃんと決まってはないんだけど、2、3週間後かな』

みゆ「学校は?」

『休みとか、リモートとか』

みゆ「そ、じゃあ明日からの朝はどーする?」

『いつも通りで行きましょか』

みゆ「おっけー、じゃ、」

『ばーい』ガチャ)


道枝「起きたね‪w」

『朝は、自分で起きる1割、お兄ちゃんに起こされる1割、みゆのモーニングコール8割だからさ』

道枝「マジか‪w」

『まぢまぢ、てかみっちーの家来たのなんだかんだ始めてかも』

道枝「確かに、あなただけ来たこと無かったかも」

『うわ、悲し』

道枝「じゃあ夜ご飯食べるか」

『シチュー?』

道枝「おん、」

『作ったのみっちーじゃないよね?』

道枝「違うけど、そうだったらなんかあった?(((圧」

『イイエナンデモナイデス』



(『うわ、おいし!おいしいです!』)
(道枝母「ありがとー!あなたちゃんがそう言ってくれて凄い嬉しい!」)
(道枝姉「私もあなた来てくれて嬉しい!」)
(道枝父「やっぱり現実でも可愛いんやな」)
(『え、皆さんありがとうございます』)
(道枝「え、話す前にとりあえず食べようよ」)

プリ小説オーディオドラマ