第13話

🐦
1,310
2021/08/26 10:00
@Futaba_728.girl
皆さんこんにちは!
グループの公式Twitter開設を目前に
待ちきれずタッキーに許可を取り
個人のTwitter開設しちゃいました!
これからも私双葉あなたとなにわ男子をよろしくお願いします!


@jdwtra
え、本物?!
開設理由可愛くない?

@gpwwjd
24テレビドラマ見たよ!ビックリした、、、

@attpjmj
個人のも待ってたよ!

@dmwtpa
地味にgirlって付いてて笑




@Futaba_728.girl
そーだ、24時間テレビのドラマに出演させて頂きました!
まさか4歳年上の高校生・みっちーの彼女・妊娠とかの役するとは思ってなかったよね。
その時になにわと、きょもじゅり、二宮くん、しょーくん、お兄ちゃん、みゆの計14人でLINEしてたんだけどね。
じゅりとかお兄ちゃんとかいる時点で察すると思うけど、カオスだし修羅場だった‪w
最後にはちゃんと強制退会させてあげたよ‪w


@pmdbt
見たよ!凄かったね!

@wmdapptt'efuj
LINEのメンツどーした?

@yvnnrtlroyvk
えっと、みっちーとのシーンで挨拶ないとか、あなた泣かせたの誰?とか?‪w

@svjwtieh
強制退会ってみんな?‪w




Twitterトレンド
1.双葉あなた
2.24tvドラマ
3.過保護

プリ小説オーディオドラマ