第8話

とりま晩飯決め
1,806
2021/08/17 10:00
『いやっふい』←

長尾「イェイイェイイェイイェイ!」←

高橋「ふーふーふー!」←

大橋「わーわー、」←

西畑「いや、うるさいねん‪w」

藤原「バレるで?‪w」

『そう簡単にバレませんよー』

大西「あとちょっとやー、」

長尾「またあなたと会えんくなるー」

『次のときは大阪行くからー』

大西「城ホールやし当たり前や‪w」

藤原「何食べるー?」

『サイゼ!』

西畑「すし!」

大橋「焼肉!」

長尾「あなたん家!」

『え、うち家食べんとって?‪w』

長尾「あ、ちゃうちゃう‪w家は食べれへん‪w」

大橋「あー、マンションやっけ?」

『え?一軒家。あ、』

西畑「なに?」

『今日お兄ちゃんおらんなーって思い出した』

道枝「なんで?」

『メンバーさん家にお邪魔しとるってー』

長尾「じゃああなたの家でお泊まり会せん?!」

『は?』

藤原「じゃあ行くか、」

『え、ちょ、』

長尾「ふー!」

大橋「うぁー」

高橋「ヘイヘイヘイ」

西畑「ほんまにうるさいねん‪w」

『別にいっか、』

長尾「晩御飯なに?」

『え、食べてこーよ』

大橋「まじ?」

『なに?‪wなんかある?‪w』

西畑「まぁここら辺も多いもんな」

長尾「えー、じゃあなんにするー?」

道枝「あなた決めや?」

藤原「あ‪wこの前の、、、‪w」

『あぁぁ!!焼肉!!』

大橋「あ、」

高橋「ゴチです!」

『ゴチになります!』

大橋「え、ちょ、ま、」

藤原「でもあなたは約束してたもんな?美味しい牛タン奢ってもらうって」

『うんうん』

大橋「えぇ〜絶対高いやんー」

『はっすん、、、?ダメ、、、?』

西畑「最初から嫌とは言ってないで」

『はい、決まりぃー』

大橋「え、、は?え?!どこ行く気?!」

『そこら辺の焼肉屋』←

藤原「高いとこじゃなくていいん?」

『外見は見るよ?ちゃんとね?』

大橋「もうえーよ、どこでも」

『いぇーい!』

長尾「叙々苑!」

大西「ここら辺に運良く叙々苑あるか?‪w」

高橋「焼肉やぁー!」

道枝「お腹すいたぁー」

西畑「焼肉♪」

藤原「ごちそーさまでーす」

大橋「え、?大ちゃんと丈くんは一緒に払うで?」

西畑藤原「は、、、?」

『ってことで!』

年下組「「「ゴチになりまーす」」」

西畑「高橋払わへんの?」

『きょへはいーのいーの、』

高橋「あなた好きぃー」

『ありがとー』



結果的に3人の懐から沢山の諭吉さんが羽ばたいて行ったそうですよ。

プリ小説オーディオドラマ