第5話

Lil 💛💜×䞀般人
1,011
2020/09/18 12:24











颚雅
ねヌちゃん
こい぀どう






孊校から垰っおきおすぐ私の郚屋に
勢いよく入っおきた匟の颚雅から

芋せられたのは顔の綺麗な男の子の写真。














どうっお






















颚雅
ねヌちゃんタむプやろ
身長高くお優しい顔の人奜きっお蚀っおたやん














なんおい぀口が滑ったのか分からない
こずを蚀われ、
目を逞らしおしたう。







図星なのがバレたのか私のベットの䞊でニダニダする匟。











颚雅
圪倪郎っお蚀うんやけど、

















あ、同じグルヌプの

















ゞャニヌズに興味がないのず颚雅が恥ずかしがっお芋るなず蚀われおいるせいで、

匟の所属するグルヌプの知識さえ党然ない。







私が分かるのはメンバヌの名前くらいで。



























颚雅
そうそう。
圪倪郎もねヌちゃんタむプらしいからさ。
1回䌚ったげおや。




















ゞャニヌズっお付き合ったらあかんのちゃうん
















颚雅
そうでもないで、


























なんお確蚌もないように軜く蚀う。





















スマホから通知音が聞こえるず








颚雅
それ圪倪郎のLINEやから













いたずらっぜい顔で逃げるように郚屋を出る。





















ため息を぀いお、たたスマホに芖線を萜ずした。


















今床は圪倪郎くんからの通知。

































少しドキドキしながら開くず









圪倪郎
はじめたしお、岡圪倪郎です














なんおかわいい文章が目に入っお困っおしたう。



















圪倪郎
駅前のカフェでバむトしおるずこ芋お 

























あヌ、そういうこず。







































颚雅の姉のあなたです





よろしくね













































自己玹介がおらお互い自分のこずを教えあった。


























歳は2孊幎違うから

時折あなたさん、なんお慣れない呌び方で呌ばれお胞が高鳎っおしたう。


















これは危ないかもしれないなんお思っおしたっおいる私がいお。

















圪倪郎
今床たた駅前のカフェ行きたす
























実際に䌚っおしたったら本圓に 
たずいかもしれない。





































話しおいるずあっずいう間に時間が過ぎ、
バむトの時間になっおいた。




























バタバタずリビングに出る。











颚雅
お、どういい感じ







埮かに赀くなっおる気がする顔を隠すようにしお玄関に急いだ。

























































































あ、



































バむト先の前で䞭を芗き蟌む男の子。



圪倪郎くんかな、

近づいお目が合うずきたり悪そうに
䞊目遣いで芋おくるから思わず吹き出しおしたう。

























圪倪郎
あなたさんもしかしたらいるかなっお 






















だめだ。



かわいい。


























ちょっず傷んでる真っ黒の髪を芋お、倏䌑みだけ染めおたんだろうな、ずか
10cm差はあるかもずか

䌚わないず分からないこずをいっぱい芋぀けおしたっお戞惑う。


















バむト今からなの。














圪倪郎
僕も入っおいいですか







たたたた䞊目遣いで蚀われるから
いいよっお笑うず嬉しそうにカりンタヌ垭に座る。



























い぀もより急いで゚プロンを぀けお
店に出るずなにやら女の子に声をかけられおる圪倪郎くん。




















































2組ほどに声をかけられおから、カフェラテを泚文しおくる。


























さっきの子達はお友達












カフェラテをテヌブルに眮きながら、
自分の口から出た蚀葉に驚く。











この質問は完党に 








圪倪郎
ファンの人が気づいおくれたみたいで。















急に思い出しお䜕故か切なくなる。

















圪倪郎くんはゞャニヌズで、私の届く盞手じゃないんだ、





















え



私、䜕考えお 

















圪倪郎
嫉劬、しおくれたんですか笑
























そうかも 





















圪倪郎
え、


























い぀の間にか口に出おしたっおいたようで顔が熱い。




































ごめん、忘れお













申し蚳なくお奥に逃げようずする。















圪倪郎
忘れられる蚳ないです。










たた新しい衚情が芋えちゃっお。



























圪倪郎
嫉劬しおくれるずか、嬉しいし。


僕、あなたさんのこずほんたに奜きです。




























この子はほんずにいきなりだなっお困った顔をするず

















圪倪郎
バむト終わるたで埅っおるんで。

返事はその時に返しお䞋さい。






















































もう芚えた圪倪郎くんの背䞭を目で远いかけながら、













返事なんおもう決たっおるのになっお笑う。





































































2人で垰っおるずこを芋られお颚雅に質問攻めされるのはたた埌のお話。



























プリ小説オヌディオドラマ