第7話

6話
136
2021/08/01 04:40
同性婚…可決…?!
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
かいちゃん!今すぐ籍を入れよう
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
あほか
ぷくーっと、煌汰が頬を膨らます。
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
あと3年待てばいいだろ?
3年なんかすぐだって。
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
かいちゃん…!
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
ひひっ、すきだよ
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
ぼくもすき!
あほみたいな会話だな…これ…(幸せ)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
あ!
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
びっっくりした…なに?
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
にいちゃんに伝えなきゃ!
そういうと、足早に出ていく。

はやっ!
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
にいちゃん!
ビックニュース!!
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
なに~?
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
同性婚みとめられたって!
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
え…!
???
どうした?
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
同性婚できるって!
婚姻届もらってくる!
???
あほか、まだ俺結婚できねえよ
…兄弟だなあ←
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
…あの、彼氏さん?って、誰なんですか?
なんか聞いたことのある声のような気がして…
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
あ~、こっちおいで
???
は!?ばかなの?!
ねえ、ちょ、そーくん!
そこにいたのは…
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
え……?!
中園遥稀(なかぞのはるき)
中園遥稀(なかぞのはるき)
…よぉ
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
はるきいいいいい?!
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
遥稀が、俺の彼女だよ
颯汰くんの部屋で、煌汰のとなりにすわり、颯汰くん、遥稀と向かい合うような形になって話を聞いている。
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
あの~、彼女って、遥稀、男ですよ…?
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
……思ったより初心というか、なにも知らないだけ…?
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
それに関してはあとで話すから、突っ込みたくても我慢!
はい、にいちゃんつづけて?
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
おう、で、2年前、こいつが中1になりたての時に、告白してきたのね、遥稀が。
で、実は俺も前々から遥稀のことはかわいい奴だな~。と思ってて、で、まあ、そっちから告白してきたなら、犯罪にならないかな~。と思って、付き合った。
中園遥稀(なかぞのはるき)
中園遥稀(なかぞのはるき)
ふつーに初耳なんだけど…
俺のことかわいいって思ってたの…✨
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
遥稀はいつだってかわいいよ
中園遥稀(なかぞのはるき)
中園遥稀(なかぞのはるき)
ふふ~
目の前で繰り広げられるいちゃいちゃに、思わず苦笑いしてしまう。
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
かいちゃんの方がかわいいよ!
はるっちよりも、兄ちゃんよりもかわいい!
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
は、
中園遥稀(なかぞのはるき)
中園遥稀(なかぞのはるき)
ひゅーひゅーだな!
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
佐々倉櫂翔(ささくら かいと)
いやいや、煌汰が一番に決まってるだろ?
煌汰よりもかわいい人なんていないよ?
中園遥稀(なかぞのはるき)
中園遥稀(なかぞのはるき)
…おまえ、なかなかすげえな…
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
ははは!やるね!かいくん!
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
うぁ、もー、だからぁ…
ええぇ…なにぃ?
俺しゃべらない方がいいの?
え、なんで俺が煌汰かわいいって言うとこうなるの?(大真面目)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
湯嵜颯汰(ゆざきそうた)
とにかく、同性婚可決、よかったな。
というわけで遥稀、お前が結婚できるようになったら即入籍するから。
中園遥稀(なかぞのはるき)
中園遥稀(なかぞのはるき)
は、はい…!!
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
湯嵜煌汰(ゆざき こうた)
かいちゃん僕たちも。
結婚できるようになったら即結婚しよ。
僕と、一生一緒にいてね?
こ、この人たちさらっと言ってるけど、これ、プロポーズじゃねえか!!!

プリ小説オーディオドラマ