前の話
一覧へ
次の話

第4話

1,031
2021/11/24 13:57
不死川実弥
不死川実弥
さぁこれから授業を始めるわけだがァァ!!!!!!!!!!!!!
あなた
テンション高いっすね
不死川実弥
不死川実弥
だまれや
不死川実弥
不死川実弥
一時間目は数学だァ、はよ準備しろォ
あなた
ねぇねぇねぇねぇねぇせんせー、そういえばなんすけど今日の時間割ってどうなってんですかぁぁぁぁぁ?????!!!!?!⤴︎ ⤴︎⤴︎
不死川実弥
不死川実弥
お前の方がテンション高ぇなァ((
不死川実弥
不死川実弥
あと今日は6限まで全部数学なァ
あなた
は?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え‪︎︎‪”‬え‪”‬
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ‪”‬???????
時透無一郎
時透無一郎
殺すぞおっさん
不死川実弥
不死川実弥
…ほォォ、糞ガキテメェ教師にケンカ売るたァいい度胸してんなァ‪”‬??
産屋敷耀哉
産屋敷耀哉
実弥先生ご自慢の胸筋と良い度胸を掛けているのか……なるほどなるほど、考えたね、実弥
我妻善逸
我妻善逸
急に原作の喋り方になったと思ったら言ってること訳わかんなすぎてわけわかめなんですけどぉ????!!!!!!?????????????
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
お前はいつも通りだな…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
悲鳴嶼さんもそうですね!
不死川実弥
不死川実弥
急に原作に戻るなきめぇ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
理不尽!!!!!!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
それ俺のセリフだろうが殺すぞ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ‪”‬?????
我妻善逸
我妻善逸
ゴメンナサイ
時透無一郎
時透無一郎
炭治郎こわ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は正常だよ😅😅😅
時透無一郎
時透無一郎
その絵文字なんなの????????
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッ(
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
煉獄、、さん、、、、、、、?????????
冨岡義勇
冨岡義勇
壊れたか……
冨岡義勇
冨岡義勇
哀れなものだな……
不死川実弥
不死川実弥
何強キャラ感出してやがんだ富岡の癖に
冨岡義勇
冨岡義勇
富ではない!!!!冨だ!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
あーハイハイハイトミーさん
冨岡義勇
冨岡義勇
生徒に対する態度がなっていないんじゃないか不死川!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
テメェこそ教師に対する態度がなってねぇんじゃねぇのか冨岡ァ‪”‬!!!
あなた
冨岡さんが珍しく大声出してるぞ、、、、!!!!!!!!!レア岡さんだ、、、、、!!!!!!!!!!
禰豆子
禰豆子
レア岡とは??????????
禰豆子
禰豆子
あ、ふんふんふふふんふん♪
宇髄天元
宇髄天元
無理あるだろ()
禰豆子
禰豆子
DAMARE
宇髄天元
宇髄天元
はい
嘴平伊之助
嘴平伊之助
飯を寄越しやがれください
嘴平伊之助
嘴平伊之助
切実に
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ください
あなた
キャラ崩壊酷すぎて腹抱えてる
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いやだってなんか作者が無理矢r
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ハイハイハイはい伊之助くんメタ発言しましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!はいそういうの良くないいいいい!!!!!!!!はぁぁぁい!!!!!!!!
あなた
頭大丈夫??
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
作者に言え
あなた
OKOK
不死川実弥
不死川実弥
作者は殺してもいいと思う
あなた
作者が「実弥さんに殺されるなら本望」だって
不死川実弥
不死川実弥
キッッッッッッッッッッッッ
あなた
不死川実弥
不死川実弥
は?
あなた
ゴメンナサイ
宇髄天元
宇髄天元
絞めるぞ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
え??
宇髄天元
宇髄天元
あ間違えた
宇髄天元
宇髄天元
絞めるぞ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
変わってないが????
あなた
んじゃああああああこれにてお開き!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
………待て、
不死川実弥
不死川実弥
そういや授業___
キーンコーンカーンコーン!!!!!!!!!!!!!

キーンコーンカーンコーン!!!!!!!!!!!!!
あなた
よっしゃ授業潰れたz
不死川実弥
不死川実弥
ぶち殺すぞ。
あなた
キャーコワーイ

プリ小説オーディオドラマ