第2話

ひーくんについて
70
2020/03/30 00:22

3月29日深夜に発表されたSnowManリーダー岩本照の"無期限"活動自粛についてお話します。





2017年11月

ラブホで合コンをしたところ未成年者が3名いました。

ですがその未成年者の1人のAさんはその場の雰囲気を壊すかもしれないと飲酒をしました。


ひーくんら男性陣も女性陣もそれは聞いていたはずらしいです。


ひーくんは「未成年者がいるのは知らなかったがそのような会に参加したのは事実です」と答えています。


このニュースから私が言いたいことは













手越はどうなんの?

手越は未成年者と飲酒しても何も無かったのに
何故ひーくんやニュースの他のメンバーだけは活動休止になってんの?

ジャニーさんのお気に入りだとしてもそれはダメじゃない?(笑)



それとひーくん以外の男性陣・女性陣は何故名前も出ないし罪にも問われないの?


有名だからってひーくんだけこういうことになるのはおかしくない?


まずAさんは元アイドルっていう肩書きなら名前くらいは出せよ


名前出せないんなら元アイドルとか書くなよ


どうせひーくんがデビューして有名になったのが嫌なだけでしょ?


しかもまだ未成年の時に終電で来て合コンってお前の危機感が足りなかったんじゃないの?


恐る恐る行くとって言ってるけどまず住所渡されてんだからそれで確認してから行けば良かったんじゃない?(笑)


しかもジャニーズJrの子が来るって聞いたから来たんでしょ(笑)


それで何されても何も言えないからね(笑)


未成年者だからって守ってくれるけど自分の危機感が足りなかったっていうのは自覚しろよ(笑)
しかも2年前の話を今出すとか狙ってるとしか言い様がないけど(笑)









今回のひーくんの活動自粛は正直めっっっっっっっちゃ嫌です(笑)


しかも何故今なん!?


CDTV出る予定だったのにぃぃぃぃ


でも活動自粛は拒めないと思います。


ひーくんがその会に参加した時期ジャニーズはもうJrをデビューさせないかもしれないと発言していた頃です。


SnowManとしてデビューは無いと突きつけられていた時です。

多分ひーくんはその事からこのようなことをしてしまったと思います。


ですが今のひーくんは十分その過ちについて反省してると思います。

今のひーくんからは想像出来ないからです。

SnowManという大きなグループを背負って生きています。

仲間思いでファン思いで仕事はきちんとする人です。

礼儀もちゃんとしています。

その頃のひーくんは10年以上頑張ってきたのにデビュー出来ないんだという現実を突きつけられ、自分自身が無くなっていたんだと私は思います。
私が1番頭にきていることは









ジャニーズのことを何も知らないのにアンチしている奴らです

YouTubeでは岩本照の兄としてSnowManを抜けさせますというデマを流したり

よく知りもしない奴がそのニュースとは関係ないことをアンチしている事実です。


"正直ブスじゃない?"

"私のお兄ちゃんの方がジャニーズ入れると思う"

"よくこの顔でジャニーズ入れたな"



お前らジャニーズナメてんの?

顔だけでジャニーズ入れないんだよ

色んな特技とか魅せ方、どんなにツラいことがあってもめげない力

色んな努力や強い心が必要なの

まずオーディションの時点でお前らみたいな甘い心の奴は落とされるから(笑)

今私はかなりショックを受けています(笑)

応援していたグループのメンバーが活動自粛は今まで無かったのでとても心配です。

でも今ファンが信じてあげられないかぎりひーくんの復帰は無いと思います。





SnowManファンの皆さん

今はひーくんが戻ってくることを信じて待ちましょう!
ひーくんはファンを裏切ったりしません!

他の8人でひーくんの居場所を空けて待っていると思います!

ひーくんの活動自粛中、私たちファンそしてメンバーでひーくんの帰って来る場所を空けて待っていましょう!







めちゃめちゃ長くなりましたが終わりです(笑)


以上!作者、でしたぁ*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ