第6話

4話
183
2019/08/14 17:48
紫耀)はぁ、。痛いんだろ。嘘つかなくていいって。
あなた)え、?ほんとに大丈夫だから!
紫耀)先生~!俺ら次の授業サボりますね~。サボると言うか、あなたの手当てしに行ってきまーす!
先生)いいぞ~。行ってこーい!

紫耀があなたの腕を引っ張る。(痛くない方の手です)

あなた)紫耀……?ありがとね。
紫耀)別に……

あなたside
全く冷たいんだから。ありがとうって言ってるんだから素直にいいえとか、言えばいいのに。

紫耀side
やべ。また冷たくしちゃった。

保健室に入り、手当てをする。

あなた)紫耀、もしかして下手?手当てとかするの笑
紫耀)あ?それ以上言ったらやんねーぞ?
あなた)あれれぇ~?本当は下手なんでしょ?

あなたが紫耀の顔を覗き込む

紫耀side
ちょっ///////近いってば
あーもう。

紫耀)なに、?誘ってんの?
あなた)は?//////んなわけ////.
紫耀)顔真っ赤だよ?なんで、顔真っ赤なの?
あなた)紫耀がそーゆうこと言うから。////////
紫耀)そーゆうことってどーゆう事、?
あなた)ちょっ!もういい!ありがと!手当てしてくれて!じゃあね!

あなたは勢いよく保健室から飛び出した

あなたside
はぁ(息が切れる)なんなの///////急にSになったり、優しくしたり。紫耀の考えてること分かんないよ。

紫耀side
あ~。やってしまった。絶対嫌われたよな?俺。うわ。もう。最悪。あなたのことを追いかけよ。

紫耀)おい!あなた!ごめんって!え、?

紫耀も保健室から出ると。
そこには、勢いよく飛び出して行ったあなたと永瀬と女達がいた。

あなた)あ、紫耀。
生徒女)あんた達もサボり?
あなた)違うけど。
廉)あなた久しぶりやな。

あなたside
え、?今、この場で言う?それ。

あなた)久しぶり。
生徒女)え、待って、頭が追いつかないんだけど。廉くんとお前って前から知り合いなの?


廉)そうだよ。


NEXT……

プリ小説オーディオドラマ