第7話

5話
167
2019/08/15 08:16
廉)てか、あなたのことお前とかいうの辞めてくれる?ウザイんだけど。
生徒女)だって、しょうがなくな~い?♡こいつ、クズだしぃ~。ねぇ~廉く~ん。

廉の腕に巻き付く

廉)触んなっ
生徒女)ちょ、まだ、学校案内終わってなっ
廉)どけ

生徒女達は教室に帰って行った。

廉)よっ。あなた
あなた)あ、どうも。
紫耀)なぁ、永瀬とあなたってどーゆう関係?
廉)付き合ってた
あなた)ちょ、廉
廉)別にええやろ?過去のことやし。

あなたside
過去のことか。なんか、胸がずきってなるな。
廉は私の事なんとも思ってないってことだよね?。

紫耀)え!付き合ってたの!?
あなた)う、ん。
紫耀)なんで言ってくれなかったんだよぉ~
あなた)だって、紫耀に言うと色々、めんどいし。
紫耀)いやいや、そんな言い方ねぇだろ。
廉)ぶはっ。あなたと紫耀って仲いいんだな。
あなた)仲良くなんかない!
紫耀)仲良くねぇし!
廉)声、揃ってんじゃん。笑

紫耀side
廉ってもう、あなたのこと好きじゃないのか?

廉side
転校してやっと会えたと思ったら強敵現れたか。そりゃそーだよね、あなた可愛いもん。

あなた)そういえば、廉ってなんでこの学校に来たの?
廉)あぁ~。元々こっちに居たんやけど両親が海外に行ってて帰ってこないんよ。だから、寮に住むことになって、寮に近い学校を選んだら、たまたまあなたと一緒の学校やった。
運命かもなぁ~。なーんて。

あなたside
運命とか言わないでよ。胸がきゅっ~ってなるやん。うん。まてよ、?

あなた)え!!!!!!廉って寮ぐらしなん?
それってどこの寮?
廉)え、○○寮やけど。
あなた)廉、寮おなじ。
廉)ほんまに?うそやろ?
あなた)ほんとだって!紫耀も一緒だよ!
ねぇ紫耀?
紫耀)おん!永瀬、仲良くしよーなー。
廉)あの、永瀬じゃなくて廉って呼んで、?
紫耀)おけ。
あなた)これから、一緒にいこーよ。学校。
紫耀いい?
紫耀)いいよ。
あなた)じゃあ、決定!

NEXT……
あなたと廉の過去のお話

プリ小説オーディオドラマ