第163話

ラインライブ始動!①
1,591
2020/04/21 13:21
結婚式から数ヶ月
時期というのはあっという間に過ぎレペゼン地球も波に乗ってきた
今日は絃歩のラインライブ
Twitterで質問募集したら彼女も映して!との声が多かったので今日は出るらしい
あなた
あなた
はぁ…
DJふぉい
DJふぉい
ん?どした?
あなた
あなた
いや、もしアンチとかいたら…って
DJふぉい
DJふぉい
あぁ、それか
DJふぉい
DJふぉい
大丈夫だよ
DJふぉい
DJふぉい
もしなんかあったら俺もいるし、無理して出るのは禁物だからね
あなた
あなた
うん、
DJふぉい
DJふぉい
最初は俺だけでやるから
DJふぉい
DJふぉい
ファンのみんなが言い始めたら呼ぶね?
あなた
あなた
うん、お願いっ
DJふぉい
DJふぉい
じゃー、時間になるし始めるよ
ポチッ
ビデオが起動する
DJふぉい
DJふぉい
はーい、皆さんこーんばーんはー
『ふぉいくーん♡』
『こんばんは〜!!』
DJふぉい
DJふぉい
今日は俺のラインライブですっ
DJふぉい
DJふぉい
Twitterであらかじめ質問募集してたからそれ読むとよ〜
DJふぉい
DJふぉい
あ、あと今日も順位とプレゼントあるから余裕のある人は挑戦してみてね〜!
DJふぉい
DJふぉい
👋
『ふぉいくん今一人〜??』
『彼女ちゃんいないのー?』
DJふぉい
DJふぉい
あっ、早速俺の彼女について出てる…笑
DJふぉい
DJふぉい
みんな俺一人も楽しみたいかなと思ってその時間も作ったんだけど…
『ふぉいくん一人がいい!!』
『彼女ちゃん出てきて欲しい!』
DJふぉい
DJふぉい
んー、意見割れてるなぁ
DJふぉい
DJふぉい
チャットにどっちが良いか書いてみて〜
『出てきてー!』
『早くみたいなぁ〜』
『ふぉいくんだけの時間も欲しいな』
『2人のラブラブをみたい!』
DJふぉい
DJふぉい
二人説の方が強いかな?
DJふぉい
DJふぉい
まぁ次は俺一人だと思うし今日は二人でやるね!
DJふぉい
DJふぉい
みんなありがと〜
DJふぉい
DJふぉい
じゃー呼びまーす
DJふぉい
DJふぉい
こっちに来て〜
あなた
あなた
あっ、行かなきゃ
私はふぉいくんの隣に座った
DJふぉい
DJふぉい
こちらが僕の彼女です
あなた
あなた
こんばんは!
DJふぉい
DJふぉい
と言っても入籍を致しまして…
DJふぉい
DJふぉい
Twitterでもご報告はさせて頂いたんですけど、今回僕の口から報告させてください
DJふぉい
DJふぉい
数ヶ月前に僕からプロポーズをして結婚しました
DJふぉい
DJふぉい
様々な意見があると思いますが今後ともよろしくお願いします
あなた
あなた
よろしくお願いします
『おめでとう〜!!』
『お似合いだね!』
『末永くお幸せに!』
DJふぉい
DJふぉい
おぉ、レペゼン地球のファンはみんな優しいねぇ
DJふぉい
DJふぉい
じゃー、早速だけど質問に行こっか!
『いぇーい!』
DJふぉい
DJふぉい
一つ目!馴れ初めは?
あなた
あなた
おぉ〜、懐かしいねっ
DJふぉい
DJふぉい
そうだなー
DJふぉい
DJふぉい
馴れ初めは俺が最初酒に酔ってて出会ったんだよね
あなた
あなた
出会いはめちゃくちゃ笑
DJふぉい
DJふぉい
で、俺が酔ったまま強引に家に連れて帰ってそこから…って感じ
あなた
あなた
あの時の絃歩は物をも言わせない雰囲気だったね
DJふぉい
DJふぉい
そそ、あっいきなり手は出てないからね!?
あなた
あなた
ふふっ
DJふぉい
DJふぉい
なんで笑ってんの!
あなた
あなた
いやー面白くて笑
DJふぉい
DJふぉい
はぁ?笑
あなた
あなた
ほらほら!次行くよー
DJふぉい
DJふぉい
おぉ、そーやったね
DJふぉい
DJふぉい
2つ目!お互いの好きなところ3つ!
あなた
あなた
これは恥ずかしいよ〜
DJふぉい
DJふぉい
じゃー、どーする?
あなた
あなた
じゃあ私から言うね
あなた
あなた
細やかな心遣い、ロマンチスト、エッチ上手
DJふぉい
DJふぉい
ロマンチスト!?
あなた
あなた
だってプロポーズとか凄かったもん
DJふぉい
DJふぉい
あれは普通だろ笑
あなた
あなた
いーや、ロマンチストじゃないと出来ないね笑
DJふぉい
DJふぉい
しかも3つ目笑
あなた
あなた
あっ、これは言わん方が良かったかも
『どんな感じなのー??』
『エッチの秘話教えてよ!』
DJふぉい
DJふぉい
みんな嫉妬しないの?笑
『こんな可愛い奥さん嫉妬すら出ないよ!』
DJふぉい
DJふぉい
だってよ笑
あなた
あなた
ありがとう笑
あなた
あなた
エッチはね〜
あなた
あなた
基本、私が潮吹くまでは前戯するよ
あなた
あなた
まじで長い時は長いよね笑
DJふぉい
DJふぉい
うん笑、普通に1時間とか?
あなた
あなた
そのくらい笑
あなた
あなた
挿入もめっちゃ上手くてナカで気持ちいいところ完璧に突いてくる
DJふぉい
DJふぉい
ほー笑、そーなんだ笑
あなた
あなた
腰の動かし方も上手いよね
DJふぉい
DJふぉい
俺、男優なれる?笑
あなた
あなた
指とかもわざと音を立てるように動かすし、すぐイッちゃうかな笑
DJふぉい
DJふぉい
確かに、俺が一回イくまでに三回くらいあるもんな笑
あなた
あなた
うん笑
DJふぉい
DJふぉい
まぁ、そんな感じと
DJふぉい
DJふぉい
じゃー、次は俺ね!
あなた
あなた
うん!
DJふぉい
DJふぉい
優しい、可愛い、胸大きい
DJふぉい
DJふぉい
あ、あと喘ぎ声可愛いよ♡
あなた
あなた
やめて〜!!///
『確かに!めっちゃスタイルいいですね!』
『顔も可愛いし』
『可愛くて優しくてエッチが良いって完璧じゃん…』
DJふぉい
DJふぉい
ほんっとに優しすぎる!
DJふぉい
DJふぉい
可愛いのはもちろん!
DJふぉい
DJふぉい
夜も、可愛く鳴いてくれるの♡
あなた
あなた
もー!ファンのみんなが可哀想だよ〜…
DJふぉい
DJふぉい
えー?どこの誰だっけ?
DJふぉい
DJふぉい
俺に突かれて、あんあん言ってるのは笑
あなた
あなた
もう!!
『さぞかし夜は激しいんでしょう笑』
『松本家の性事情』
あなた
あなた
みんなすごいね…、こんなの言わたら私を殴りたくなるでしょ
『ならない!』
『可愛すぎて無理!』
DJふぉい
DJふぉい
みんな優しいですなぁ…
あなた
あなた
だねっ
DJふぉい
DJふぉい
じゃー、次の質問行きましょーか!
あなた
あなた
うん!
私たちはまだまだラインライブをつづけた

プリ小説オーディオドラマ