前の話
一覧へ
次の話

第183話

作者より
1,412
2020/06/14 13:42
最後までご愛読いただきました読者の皆様
本当にありがとうございました
公開から約3ヶ月
飽き性の私にしては長い間書けたのかなと思います
さて、どうだったでしょうか
最後、無理やり終わらせた感じが半端ないですけどそこは許してください🙏
途中で自分で書きながら泣いたシーンもありますが
無事ハッピーエンドに持っていけたのでよかったです
初めての作品にしてはいいものが出来たのではと思っております
ここからは本格的に受験生になりますので
新作の執筆は控えさせて頂こうと思います
受験が終わり次第戻ってきますので
その時はよろしくお願い致します
結びにはなりますが
本当に最後まで読んでくださり
誠にありがとうございました
皆様の温かいコメントが私を動かす原動力となりました
本当に感謝しております
これにてふぉいくんに愛された彼女を終了とさせていただきます


連載は終了致しますが、たまにはこのお話を1話から読み返してみてくれると嬉しいです
最後まで、ご愛好頂きまして誠にありがとうございました
では、また次の作品でお会い致しましょう
✩.*˚希海クライシス✩.*˚

プリ小説オーディオドラマ