第57話

全国ライブツアー①
1,989
2020/03/16 00:52
俺たちは全国ツアーが始まった
もちろん楽しいけどやることは多い
しんどいこともある
でも頑張れるのは理由があった
あなた
あなた
絃歩くん?大丈夫?
DJふぉい
DJふぉい
あっ、あぁ…大丈夫…
あなた
あなた
あまり無理はしないでね
DJふぉい
DJふぉい
ありがとっ
DJ社長
DJ社長
ふぉいぃー、リハ行くけど来れるか?
DJふぉい
DJふぉい
大丈夫っす!すぐ行きます
DJ社長
DJ社長
待っとるで!
DJふぉい
DJふぉい
じゃあ俺行ってくるね
あなた
あなた
あっ、ちょっと待って!
チュッ
あなた
あなた
頑張ってね!
DJふぉい
DJふぉい
っ…ありがとう、頑張れるわ
ガチャ
あなた
あなた
私もヘアメイクの準備しなきゃ
カチャカチャ
あなた
あなた
よしっ、とりあえずいいかなっ
あなた
あなた
…リハ見に行こっ
そう思いステージを見に行った
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
DJふぉい
DJふぉい
ばーせおー、ばーせおー、ばーばーばーばーばせおー!
DJ銀太
DJ銀太
うぇーい!
あなた
あなた
…ありゃダメだ
DJ社長
DJ社長
よし、マイクさしてやろっ
ブスッ
DJふぉい
DJふぉい
!!ああっ!
DJ社長
DJ社長
あーの、夏空に上がった花火も〜
DJふぉい
DJふぉい
社長が歌うんすか!笑
DJまる
DJまる
ふぉいぃ〜!
DJふぉい
DJふぉい
うぇ〜ぃ
…はぁ笑
MG脇
MG脇
9歳の時に行ったなチャイナ!
あなた
あなた
髪どした!?
DJ社長
DJ社長
頭のおかしなヤツらの帝王!
あなた
あなた
社長は寝癖の帝王笑










リハと呼んでいいのか、それは終わった
DJふぉい
DJふぉい
おねしゃーす
DJ銀太
DJ銀太
うっす〜
私は急いで楽屋に戻った
あなた
あなた
おかえりっ!
DJふぉい
DJふぉい
疲れたよぉ〜
ギュウッ
あなた
あなた
よしよし笑
DJ社長
DJ社長
そこイチャつくな笑
MG脇
MG脇
タダでさえ俺デブなのに暑苦しい…
DJ銀太
DJ銀太
そのままヤれ〜
DJまる
DJまる
俺もふぉいにぎゅーするー
DJ社長
DJ社長
最近ふぉいのイチャイチャも公の場でされるようになったよな
DJふぉい
DJふぉい
いや、本気のイチャつきは2人きりの時だけっす笑
あなた
あなた
…!///
MG脇
MG脇
あれ?顔赤いよ?笑
DJ銀太
DJ銀太
こりゃーエッチの話聞かないかんばい!
DJまる
DJまる
いや、あの2人は激しいっすよ笑
DJ社長
DJ社長
なんで知っとんのや!?
DJまる
DJまる
俺、この前家に料理しに行ったんですけど、
DJまる
DJまる
ヤる直前まで行ってました笑
DJふぉい
DJふぉい
おい!りゅー!その話やめろ!笑
あなた
あなた
まるくんっ!
DJまる
DJまる
あれぇ?彼女ちゃん喘がせてたの誰だっけなぁ〜?
DJふぉい
DJふぉい
りゅー!うるさいやつは潰すぞ!!
あなた
あなた
まるくん、もうヘアメイクしないっ…
DJまる
DJまる
えぇ!?やだよ!ごめんって〜
DJふぉい
DJふぉい
ほら、りゅーざまぁ笑
私は本気じゃないけど意地悪しようと思って無視して社長を呼んだ

プリ小説オーディオドラマ