第126話

まるくんとドッキリ大作戦①
1,828
2020/03/28 05:40
プロポーズされてから数日
私たちはいつも通り仕事をしていた
結婚式は動画投稿とかを落ち着けてからにしよう
そう決めていたから今は仕事を頑張る
あなた
あなた
はぁ…っ、疲れたなぁ…
DJまる
DJまる
なーにしてるの?
あなた
あなた
ん、今は片付け中
DJまる
DJまる
ふぉいは?
あなた
あなた
多分部屋で作曲してるよ
DJまる
DJまる
そっかぁ〜
そうまるくんは言いながらドカッとソファーに座った
DJまる
DJまる
最近さ〜
DJまる
DJまる
ヤった?
あなた
あなた
!?
あなた
あなた
シ、シてないよ…っ?
あなた
あなた
きゅ、急に聞くね…(;´・ω・)
DJまる
DJまる
ん、まぁ気になるお年頃です笑
DJまる
DJまる
ヤりたい?
あなた
あなた
…っ、そんなこと聞かないで!!///
DJまる
DJまる
いーじゃん、いーじゃん
あなた
あなた
んぅ…///
DJまる
DJまる
ふぉい…嫉妬させない?((ニヤニヤ
あなた
あなた
え…?
DJまる
DJまる
あいつ、嫉妬したら狂ったように抱くと思うんだよね〜
あなた
あなた
…っ///
DJまる
DJまる
やってみよーよ
DJまる
DJまる
絶対今日の夜激しくなるよ?笑
あなた
あなた
…///
DJまる
DJまる
だって、最近ヤってないんでしょ?
DJまる
DJまる
せっかくだし、いいっちゃない?
あなた
あなた
…、何するの…?
DJまる
DJまる
おっ、ノリ気
DJまる
DJまる
まず落ちにくいリップみたいなんあるやん?
あなた
あなた
ティント?
DJまる
DJまる
そうそう!それ!
DJまる
DJまる
それを首筋とか見えやすいところに塗るっちゃん
DJまる
DJまる
で、拭いたらいい感じにキスマにならない?
あなた
あなた
それでも…バレなかったらどうするの?
DJまる
DJまる
いや、それで俺が彼女ちゃんをソファーに押し倒してる感じにするっちゃん
あなた
あなた
…!!
あなた
あなた
そんな…っ
DJまる
DJまる
大丈夫、何もしないから
DJまる
DJまる
押し倒してヤってる風に見せるけど、絶対体には触れないから
DJまる
DJまる
安心して?ふぉいの彼女に本気で手は出さないよ
あなた
あなた
…わかった
DJまる
DJまる
大丈夫、夜は絶対やばくなるよ笑
DJまる
DJまる
ちゃんと、上書きしてもらい?
あなた
あなた
うんっ…///
DJまる
DJまる
まだ出てこないと思うから、しばらく待ってよ?あ、準備しといてね?
俺はそう言い残しキッチンに向かった
俺には最強のアイデアがある
俺はポケットからある粉を取り出した
DJまる
DJまる
これは…ヤバい夜になりそうっちゃん笑
そう、媚薬
俺はドッキリのあと彼女ちゃんとふぉいに飲ませるジュースを作った
DJまる
DJまる
よし、ふぉいには…、手渡ししてやろ
DJまる
DJまる
自己判断で…、まぁあいつなら飲みそうだけど笑
俺は出来たジュースを冷蔵庫に隠しリビングに向かった














DJまる
DJまる
出来た〜?
あなた
あなた
なんとか出来た…かな
DJまる
DJまる
おっ、結構リアル笑
DJまる
DJまる
これはふぉいブチギレるぞ笑
あなた
あなた
えっ…
DJまる
DJまる
大丈夫、絶対女の子に手は出さんから
DJまる
DJまる
殴られるなら、俺だな笑
あなた
あなた
でも…っ
DJまる
DJまる
大丈夫、俺のことは心配するな
DJまる
DJまる
これで夜が楽しみになるっちゃけん
あなた
あなた
…///
私はまるくんに気になっていることを聞いてみた
あなた
あなた
ねぇ、まるくん
DJまる
DJまる
ん?
あなた
あなた
男の人って、どーゆーことされたら嬉しい?
DJまる
DJまる
なにが?
あなた
あなた
その…
あなた
あなた
エッチ…のとき///
DJまる
DJまる
あぁ、笑
DJまる
DJまる
んー、そーだなぁ…
DJまる
DJまる
人によって違うけど
DJまる
DJまる
俺は積極的な女の子好きだよ
あなた
あなた
…!///
DJまる
DJまる
俺だけがやってるとほんとに好きなのかなって思っちゃうときがあるし
DJまる
DJまる
向こうからシてくれるとなんか愛してくれてる実感があるかな
あなた
あなた
…そっか…///
DJまる
DJまる
まぁ、技術的なことは気にしなくていいと思うよ?
DJまる
DJまる
彼女がシてくれてることだけで嬉しいし、気持ちいいから
あなた
あなた
うんっ…///
DJまる
DJまる
大丈夫、ふぉいはお互いが気持ちくて初めて満足するんだと思うよ
話をしていると聞こえてくる足音
ダッダッダッダッ
DJまる
DJまる
やべっ、ふぉいくる!
あなた
あなた
わわっ…!
DJまる
DJまる
こっち来て!
俺は彼女ちゃんを引っ張りソファーに押し倒した
焦ったことが運の尽きってことになるとは…

プリ小説オーディオドラマ