第3話

3🦉
944
2021/06/19 13:57
光太郎  (なんかさっきモヤってしたけどなんだったんだあ?)




赤葦 木兎さん今日少し様子おかしくないですか?




光太郎 そうか?(変なもんでも食ったかな?)




赤葦 そういえば1週間後に合宿ありますけど木兎さんの妹さんも来るんですか?




光太郎 あーどっちだったかな? 聞いてみるわ!




部活終了




あなた 光太郎ー! まだ終わんないの?




光太郎 おーもう終わったから今行くぞー




あなた へーい!




木葉 木兎さんの妹いつにも増して元気だな




赤葦 ほんとですね




あなた 光太郎遅い!




光太郎 ごめんって




あなた じゃあアイス奢って




光太郎 太るぞ!




あなた 太らないし‼️ 何言ってんの?




光太郎 へーへー







ガチャ




光太郎・あなた ただいまー




お母さん おかえりなさーい
もうご飯できてるわよー




光太郎・あなた へーい!




ポチッ(テレビつける音)




木兎一家 いただきマース!




あなた 光太郎あのソースとって




光太郎 へいへい




あなた あんがとー




お父さん お前らは仲がいいな




光太郎・あなた そんなことないし!




お母さんとお父さん (ハモってんじゃん!)




テレビのアナウンサー ここが有名なカフェで・・・




お母さん あらここってあなたを養子に貰ったとこの近くじゃない?




お父さん ちょっとお母さんそれは・・・




お母さん あっ・・・ 成人するまで言わないって言ってたのに




光太郎 ド、ド、ド、ドウイウコトデスカ?




お父さん ほら、光太郎がカタコトになっちゃったよ




お母さん ごめんなさい!




光太郎・あなた (ていうことはうちらは本当の兄妹じゃない!)




ガツガツ!




お母さん どうしたのそんなに早くご飯食べて




光太郎・あなた モグモグッ ご馳走様!




タッタッタッ




お母さん 行っちゃったわ


































プリ小説オーディオドラマ