第5話

5🦉
724
2021/08/21 14:22
光太郎side




光太郎 あなたー!




あなた どしたの?




光太郎 えっ?お前早くねΣ(゚д゚;)




あなた 昨日寝れなくてね
光太郎こそ早くない?




光太郎 俺も寝れなかったの!




あなた で、どったの?




光太郎 お前に貸してる漫画返してもらおうと思って




あなた なるー
入っていいよ




光太郎 えっ?




あなた えっ?




光太郎 部屋に?




あなた それ以外に何があるの?




いつもなら入ってるのになんか緊張してきたー



あなた ん?




光太郎 じゃ、じゃあ失礼します



あなた どうぞー





光太郎 お前さ、俺が兄妹じゃないって知った時
どー思った?




あなた どーって、あーそうなんだくらいだよ




やっぱりな




光太郎 まぁーそーだよな
変なこと聞いて悪かった




あなた でもちょっと嬉しいって思っちゃったかも






光太郎 えっ?




あなた ちょっと待って今の無し!!




光太郎 ちょっと待って! あなたさん!




あなた モーヤダ!




光太郎 あなたさん!




あなた 光太郎もう帰って!




光太郎 えっ? 漫画は?




あなた はい!!




ドサドサ




光太郎 やっば!




顔やばい







プリ小説オーディオドラマ